新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ16

◆すきやき さん

『えみつんザウルスおめつんです!応援してますのでこれからもがんばってください!』


ありがとうございます!
これからもがんばりますo(^▽^)o



◆匿名 さん

『フォロワー5万人おめでとうございます!!
第一回、第二回行われましたリプライ祭りに参加させていただき、
恐れ多くもコメントも頂きその節はお忙しいのにありがとうございました。
その当時が懐かしく思うほどフォロワーさんがたくさん増え、
えみつんを知る人が増えたと思うと感慨深いものがあります。
えみつんの歌が本当に大好きです。特にダ・カーポの「REFLECTION」は
初めて聴いた時、立夏の感情とえみつんの感情がうまく相まって自然と涙が出ました…
これからも沢山歌を歌う機会があると思いますが、
えみつんらしい歌が好きだという気持ちのこもった歌を期待してます。
最後になりましたが、陰ながら応援させていただいております。
毎日お忙しいと思いますがお体に気をつけてくださいね。』


ありがとうございます!
ほんとにたくさんの方に応援していただけて、うれしいです(*^^*)
これからも心を込めて歌っていきます♪



◆ばるりん さん

『Blog3周年、Twitter5万人フォロワー、全日本恐竜検定3級おめでとうございます!!
毎日ツイッターのつぶやきに癒されてます。
声優としての活躍でめまぐるしい日々を過ごしていると思いますが、
体調を崩さないようがんばってください。
もうすぐ毛布の季節ですね!ってことで、質問は好きな毛布とかってありますか?
材質とかメーカー、思い入れのある毛布など、教えてもらえると嬉しいです。
僕は肌触りのいいものが好きです。
ではでは、たくさんコメントがつくと思いますが無理せず返事していってください(笑)』


ありがとうございます!
毛布は実家から持ってきたものをずっと使っていますが、
西川の毛布が気になっていて、新調しようか考え中です!(笑)



◆ブリ さん

『おめでとーえみつん(≧∇≦)
質問なのですがえみつんは何か喉のケアをしていますか?
私はすぐに喉がイガイガになってしまうのでぜひアドバイスなどあれば教えてください
これからもずっと応援しています 頑張ってください‼︎』


ありがとうございます!
帰宅後のうがいと、スロートコートというハーブティーとはちみつでケアしています。
あと、マスクをして眠るようにしています(。-_-。)



◆Yasu さん

『こんばんは。えみつんは何がきっかけで恐竜が好きになったのですか?
また、一番好きな恐竜などありましたら教えてください。』


父の英才教育を受け(笑)、小学生になる前から好きでした♪
どの恐竜も大好きですが、トリケラトプスとティラノサウルスは特にお気に入りです!




◆つぐみ さん

『私がえみつんのことを知ったのは、ホライゾンのガッちゃんがきっかけです。
作品内でのお芝居はもちろんのこと、勉強会でのお姿もとてもかわいくて
大好きになりました!これからも応援しています!
子持ちのおばちゃんでも、えみつんファンでいても良いでしょうか(>_<)』


ありがとうございます!
いつかお子さんにも見てもらえるような作品に出れるよう、がんばります♪
これからも応援よろしくお願いしますっ(*^^*)



◆アダム さん

『今回コメントに返信をいただけるということで感想を書かせて頂きます。
僕はラブライブ!のスノハレ発売後からμ'sを応援させてもらっていて、
その頃は高校生だったのですが、宮城の僕の高校では当時ほとんどμ'sが知られてなく、
僕とクラスメイトの友人1人で応援してました。
応援する人数は2人でしたが、テスト勉強する時もμ's、出かける時もμ'sとテストや受験、
震災など辛い時期を乗り超えて来る時に常にラブライブ!の存在がありました。
マメフェス2が特にお気に入りで、受験のときはこれで元気を貰っていました!ww
東京に出てきてからも、μ'sを応援する仲間とすぐ出会うことができ、
とても楽しい日々を過ごしています!
それもこれも、μ'sとそれを支えるスタッフ、
なによりリーダーとしてμ'sを支えるえみつんのおかげです!
本当にありがとうございます!!
SSAでの4thライブが決まったときは、μ'sの親じゃないですが、
やっとここまできた!!頑張ったね!!みたいな気持ちになり泣いてしまいましたT^T
これからもμ'sだけではなく、えみつんの声優活動を応援するので、頑張って下さい!!』


ありがとうございます!
みなさんと叶える物語がどんどん大きくなって、ほんとに夢のようです。
これからもμ'sとわたしを、どうぞよろしくお願いします(*^^*)



◆かずマン さん

『いつもTwitterの方拝見させてもらってます♪
今回、この企画をやっていただきありがとうございます!
恐竜検定3級合格おめでとうございます!前置きはこの程度で、
僕はμ'sのライブに行きたいのですが、受験生という立場なのでいけません…
ですが、応援しております!くっすんとの絡みなど大好きです!
μ'sのメンバーと楽しいライブにしてくださいね!
生放送なども拝見させてもらって、今後の活躍に期待♪
中学生3年が偉そうにごめんなさい…wどこかで会える事を願っています!
えみつん!!!FIGHT♪( ´▽`)』


ありがとうございます!
いつかライブにも遊びに来てくださいねっ♪
受験勉強!!FIGHT♪( ´▽`)



◆紅蓮 さん

『Blog3周年&Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございます!
ブログの更新いつも楽しみにしています! 
僕は、ラブライブでえみつんのことを知ってすごく好きになりました。
えみつんの歌にはいつも元気をもらっています!!
これからもえみつんの活躍すごく楽しみにしています
最後に質問なんですが好きなアーティスト、曲などを知りたいです!
元気が出る曲も知りたいです!いつも元気をありがとうございます!!』


ありがとうございます!
とにかく楽しくなりたいときはMIKAの「Lollipop」ですね♪
ナオト・インティライミさんの「Nice catch the moment!」というアルバムもおすすめ!



◆サク39くん さん

『はじめまして。ブログ3周年おめでとうございます!
初めてブログを覗いて見たらとても良いタイミングで、
素晴らしい企画をされているようですので便乗してコメントしてみます! 
新田さんを知ったのはラブライブ!のアニメ放送からですが、応援しています♪
これからもがんばってくださいね! 
あと…全日本恐竜検定3級おめでとうございます…!』


ありがとうございます!がんばります!
これからも応援、どうぞよろしくお願いしますっ(*´▽`)ノ



◆かっちゃん さん

『こんばんわ!ズバリ!質問は声優になったキッカケです。
どのような想いで声優になったのか是非とも聞きたいです。
それと今後、こんなお仕事がしたい!とか
こんなことに挑戦してみたい!というのはありますか!?
最後にブログ3周年とTwitterフォロワー50000人突破おめでとうございます。
これからもえみつんを応援して行きたいです!!』


ありがとうございます!きっかけはアニソンでしたが、
演じることも歌と同じくらい好きだったので、チャレンジしてみよう!と。
恐竜展などのナレーションをいつかやってみたいです♪




◆シャクチャン さん

『えみつん!えみりんごの唄3周年&フォロワー50000人突破おめでとうござうるす!!です^
えみつんの笑顔、声を聞くと元気が沸いてきます!
以前ことほのまきでメールを読んでいただいた際、
「シャクチ…シャクチャンさんっっ」と、噛みつんを披露し癒されました笑
ちなみに僕は恐竜だと王道ですがティラノサウルスが好きですね!
これからも……ファイトだよっ!!』


ありがとうございます!
いつもかみつんで、ほんとにすみません(笑)
ティラノサウルスのかっこよさは永久不滅ですっ!!



◆かえで さん

『フォロワー50000人突破おめでとうございます!!!
ラブライブだいすきです!!!
来年の春のラブライブ2期、楽しみにしてますね!!!
同じ長野県出身として心から応援してます!!!!』


ありがとうございます!
同郷の方からの応援、とてもうれしいです。
ラブライブ!アニメ2期もどうぞご期待くださいね☆



◆はるな さん

『一番楽しみなイベントが終わった9/24から受験に向けて
高2のうちから勉強するって決めていたんですか、是非えみつんに応援して欲しいです♡
よろしくおねがいします(*u_u*)』


えらい!前向きな努力はきっと結果につながりますよ!
受験勉強、がんばってくださいo(^▽^)oふぁいおー!



◆さきぽ さん

『えみつん大好きですっ!
元気で可愛いえみつんが大好きな女子です!
これからも応援するのでがんばってください。
ちなみにえみつんの好きなお菓子はなんですか?』


ありがとうございます(//ω//)
和菓子(大福・おだんご・ゆべし等)と、おせんべいが好きです♪
最近のヒットは、『雪の宿 夏の梅味』でしたー!




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-10-14 01:01
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧