新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ12

◆しーまん さん

『μ'sのメンバーとの付き合いも長くなってきましたが、
「このメンバーの中でここは負けない!」と思う部分、
また「この人のこういうところを見習いたい!」と思う部分などありますか?
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になって参りましたが、
お身体に気をつけて頑張ってください。』


ここは負けない!という部分は…腕相撲ですかね(笑)。
いつも、みんなのダンスや歌、トークやファッションなど
いろんなことに刺激をもらっています☆



◆遺伝子組み換えでない さん

『新田さんおめでとうございます!
私は新田さんの演技、歌、Twitter等様々なところで元気付けられて日々を過ごしております。
どうかこれからもお仕事頑張ってください!』


ありがとうございます!
これからも元気をお届けできるよう、いろんなところで
私らしくマイペースに表現していきたいです(*^^*)



◆けんけんぱ さん

『3周年や検定合格などいろいろおめでとーごさいます!
下らない質問ですが答えてもらえたらうれしいです(^o^)
ダカーポⅢの清隆が実際にいたら清隆のこと好きになりますか?』


ありがとーございます!
えー、ちょうぶっちゃけると…たぶんならないですね!(笑)



◆くりすとふぁー さん
 
『いつも応援させて頂いています。えみつんの歌を聞くといつも元気になります。
いっぱい聞きたいことがあるのですが、特に聞きたいなと思うことは、
ずばり、今まで歌われた曲の中で一番のお気に入りの曲を教えて下さい。
私個人的には、Some day of my lifeが大好きです。これからも応援しています。』


ありがとうございます!
一番のお気に入りはとても選べないのですが、「愛は太陽じゃない?」をいただいたとき、
わたしの想いそのままだ!と縁を感じ、ずっと大切にしていこうと思いました♪



◆黒ウサギ隊長 さん

『当たり障りの無いコメントになってしまうんですが!
これからも、お体と喉に気をつけて声優業を頑張ってください!応援してます!』


ありがとうございます!
これからも元気いっぱいがんばりますっo(^▽^)o



◆marshmallow_0 さん

『フォロワー50000人おめでとうございます!
ラブライブで知ってからいつも応援させていただいてます、これからも頑張って下さい!
唐突な質問ですが声優さんになるために苦労したことはなんですか?』


ありがとうございます!
声優としては、右も左もわからないスタートでした。。。
現場で、先輩方にいろいろなことを学ばせていただいています☆



◆松尾何某 さん

『僕は毎日、生きる希望を探して奔走していますが、ダカーポで新田さんを知って以来、
少し興味がでてきて、だんだん出演作品を追っていくうちに、いつも心の中で新田さんが
『声なき声』を発していると思えて身悶えをしている次第でございます。
僕はミッドナイトにテンションが上がると自宅から自転車で飛び出してしまいます。
自転車で三時間から四時間以上かかるところまで行くこともあります。
そこで新田さんに質問です。急に高まったテンションはどうやって沈めるといいと思いますか?』


ありがとうございます!想いが、届いていたらうれしいです(*^^*)
そういうときは…冷水を浴びる!! ←わたしもたまにやってます(笑)
心を落ち着かせたいときには、やさしい音楽を聴きながら、
ポットであったかいハーブティーを淹れるのもいいと思います♪



◆住田 さん

『疲れてやる気が出ない時にえみつんはどうやってやる気を奮い立たせますか?』


おいしいものを食べたり、マッサージに行ったりします。
贅沢した分がんばるぞー!って奮い立たせていますo(`・ω・´)o



◆うりうり さん

『いつも応援させていただいております♪
質問なのですが、新田さんはいつ、なにがきっかけで恐竜好きになられたのでしょうか?
また、恐竜の魅力を教えてください!これからも頑張ってください♪』


ありがとうございます!恐竜は、気づいたときには大好きでしたね(笑)
1億6千万年も栄えたかつての地球の支配者…(m'◇'m)
つよい!おおきい!かっこいい!なぞが尽きない!などなど、ロマンに溢れています♪



◆ゆう@下駄の人 さん

『ブログ3周年&フォロワー50,000人突破おめでとうございます。
新田さんを存じ上げるようになったのは2年前にラブライブ!に出会ってからでした。
キレイでとても心に残る歌声とドラマCDで聴いた穂乃果の元気さに
ある種の一目惚れをしてから「応援していこう!」と思い今に至っています。
ラブライブ!がアニメ化してからは毎日のように鑑賞し続けて、
今はいったい何十周、もう百周以上したのではないか、というぐらい繰り返し観ては、
穂乃果に熱い魂を込めて演じていただいた新田さんに感謝しています。
また、今年の8月には今チェキの公録で念願だったお話しを
短い時間でしたが出来たことは感無量でした。
これからもより多くのみなさんに感動を伝えていってください。』


ありがとうございます!
熱い応援、ほんとにうれしいです!!
ぜひまたイベントなどに会いに来てくださいね(*^o^*)



◆わく さん

『はじめまして。まずはブログ3周年&フォロワー50000万人突破おめでとうございます。
そして全日本恐竜検定合格も併せておめでとうございます
僕がえみつんを知ったのはアニメ・ラブライブ!がきっかけでした。
どんな逆境でも諦めない穂乃果ちゃんがとても素敵で魅力的で、
見る度に元気をいただいております。
えみつん自身も穂乃果ちゃんを具現化したような方で、えみつんのツイートはもちろん、
他のμ'sのメンバーの方々との面白おかしい会話に心が癒されます。
私事でイベントやライブに参加することができないのが悔やまれますが、
ラブライブ!2期で新たなえみつんと穂乃果ちゃんに会えることを本当に楽しみにしております。
お体に気をつけて活動してくださいね。これからもずっと応援し続けていきます』


ありがとうございます!
さらにパワーアップしたμ'sをお見せできるよう、もっともっとがんばります♪
これからも末永くよろしくお願いします!!



◆しぃ さん

『全日本恐竜検定3級合格おめでとうございます!
好きなことを形にしたい気持ちわかります
僕もラブライブ!が好きだと言ってるだけにならないようグッズ集めに勤しんでます!(笑)
2級合格も応援してます(`・ω・´)ゝ
質問なのですが…最近楽しみにしてることはありますか?
僕はライブやトークショウで\えみつーん/って叫ぶのが楽しみの1つになってます(*´ω`)
先日のTGSのトークショウは残念ながら整理券が取れず見れませんでしたが次は絶対見ます!
SSAも絶対行きます!2日間行けたらいいな…(´・ω・`)
拙い文章ですみません>< これからも頑張ってください! \ファイトだよ/』


ありがとうございます!
最近楽しみにしているのは、カフェのテラス席でくつろぐことですね♪
秋風とあったかドリンクに癒される、しあわせタイムです~(*´ω`*)



◆さうす さん

『新田さん!えみつん!3周年&50000人突破おめでとうございます
わたしがえみつんを知ったのはμ'sなのですが、
同じ女の子でこんな可愛い人たちがいるのかと!
大興奮して今ではμ'sとえみつんの大ファンです⊂((・x・))⊃
えみつんのニコッとした笑顔と演技と歌にいつも元気をもらっています♡
まだえみつんが出てるイベントなどにいったことがないので、
来年SSAであるμ'sのライブは絶対にいきます!!!
これからもずっと応援しています♡
大好きざうるすです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』


ありがとうござうるす(m'◇'m)
女の子にも応援してもらえて、とてもうれしいです♡
SSAのライブ、一緒に楽しみましょうねー!



◆ねおん さん

『Blog3周年&フォロワー50000人突破おめでとうございます!
自分はつい最近20歳になったばかりでやっとお酒が解禁されたのですが、
新田さんはお酒飲む方ですか?また好きな種類とかあれば教えてほしいです!』


ありがとうございます!
弱いのであまり飲めませんが、お酒は好きです(*^^*)
シャンディガフと赤ワインが好きです!サングリアもおいしい♪



◆かずみ さん

『えみつん、おはようござうるす!
恐竜検定三級&フォロワー50000人突破おめでとうござうるす!!
えみつんのことはラブライブ!の穂乃果でした。
最初はキャラだけでライブ映像で中の人を確認したのが最初の出会いかな。
今では大ファンです。えみつんの好きな恐竜も大好きです!この前大阪の恐竜博にも行きました。
これからも声のお仕事に歌に恐竜にとがんばってくださいっ!
えみつんからファイトだよっ!を言ってもらえると私もがんばれると思うので
お願いしたいな、と(笑) ではありがとうございました。ありがとリケラトプス(°∀°))』


ありがとうございます!
声のお仕事に歌に恐竜に、全力でがんばります(m'◇'m)
ファイトだよっ!




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-10-01 23:51
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧