新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ11

◆おがしー さん

『えみつーん!!フォロワー50000人、恐竜検定合格、ラブライブ、etc...
おめでとうごザウルス\(^o^)/
今回初めてブログの方でコメントさせていただきます(^^)
えみつんのことはラブライブではじめて知りました(*^^*)
ツイッターやニコ生などで見る姿がメインなんですが、いつも楽しそうで羨ましいです(^_^)
えみつんと友達になったら楽しそうだなぁとか思ったりしちゃいます(*´ω`*)
これからとても忙しくて大変になってくると思いますが、体に気をつけて、
楽しくて元気なえみつんの姿見させてください!!
大好きなえみつんのこと応援してます((o(^∇^)o))』


ありがとうございます!
いつも楽しくお仕事させていただいていています♪
ちょっとでもみなさんの元気の素になれてたらうれしいです(*^^*)



◆Yuuki さん

『えみつんいつも応援しています!!
D.CシリーズでⅢのキャラ以外で好きなキャラはいますか(さくら、杉並は除きます!!)』


ありがとうございます!
「T.P.さくら」という作品で、ことりちゃんを演じさせていただいた縁もあり、
白河ことりちゃんが好きです♪



◆庄内のラブライバー さん

『ブログ開設3周年&フォロワー5万人突破おめでとうございます!
えみつんのいちファンとして、ラブライバーとして祝福します♪
ご質問させていただきますが、えみつんは山形に来た事がありますか?
もし、来た事がなければ山形で行ってみたい所ってありますか?
これからもお仕事頑張って下さい!全力で応援して行きます!』


ありがとうございます!
山形にはまだ行ったことがないんですよー。
もし行く機会があったら、王道ですが、蔵王と山寺を訪ねてみたいです☆



◆莉雨 さん

『初めまして!ブログ3周年&フォロワー5万人達成おめでとうございます!
実は今回が初コメです!来月からラブライブ再放送始まりますね!とっても楽しみです!
えみつんは、μ'sのメンバーと1日遊びに行けるとしたら誰と何をしたいですか?』


ありがとうございます!
再放送、わたしも楽しみですー(*^^*)
今の季節は、希ちゃんとスピリチャルスポットめぐりをしたいですね~


◆まぐも さん

『ブログ開設3周年おめでとうございます!いつも影ながら応援させて頂いてます!!
今年はラブライブアニメ放送から始まり、サードライブの成功、
ラブライブアニメ2期SSAでのライブその他諸々、今後も忙しくなってくると思います。
がんばって下さい!!
ぼくはえみつんの歌声が大好きなのですが、えみつんにとって
一番好きな曲・心に残っている曲は何でしょうか?わたし気になります!!』


ありがとうございます!歌わせていただいた曲は、どの曲も大切ですね♪
他アーティストさんの曲だと、石田よう子さんの「乙女のポリシー」は、
わたしの人生のテーマ曲といっても過言ではありません!



◆りーじ さん

『3周年&50000人突破おめでとうございます!あ、長野県民ラブライバーです!
えみつんが穂乃果役で本当に良かったと思っています!
これからも長野ラブライバーとして応援してます(≧∇≦)
あと、長野でイベントやって下さいね(笑)』


ありがとうございます!
長野の方にももっと知っていただけるように、
そしていつか長野で凱旋イベントできるように、がんばりますo(^▽^)o



◆TM さん

『ラブライブ!の3rdライブは福岡からLVで応援してました!
2月はSSAに直接行きます!!これからも体調など、無理をせず頑張ってください!
遠い九州の地からではありますが応援しています!!』


ありがとうございます!
SSAはぜひ会場でいっしょに盛り上がりましょう☆
気をつけていらしてくださいね(*^^*)



◆アバ さん

『Blog3周年&Twitterフォロワー50000人&恐竜検定3級合格おめでとうございます!
ところで、海外旅行をするとして行ってみたい国とかありますか?
その理由も教えていただけると嬉しいです。これからも応援させていただきます!』


ありがとうございます!
北欧に行ってみたいです!音楽も映像で見る景色が大好きなので♪
あと、オーロラを見てみたいですね~!



◆うぐぅ さん

『新田さん、ブログ3周年&Twitterフォロワー5万人おめでとうございます!
ラブライブ!アニメの穂乃果ちゃんで新田さんを知ってからすっかりファンになりました。
今後も声優に、歌にと活躍の場を広げられることを期待して応援しております!
ところで最近、新田さんの影響で小さいころ大好きだった恐竜熱が再燃して、
また趣味になりつつあります。
昔(20年くらい前)の知識と最新の研究結果が全然違ってたりして、結構楽しいです。
そんなきっかけを与えてくださった新田さんに感謝しております(笑)
これからも、仕事に、趣味に全開で頑張ってください!』


ありがとうございます!
恐竜にはほんと、夢がありますよね~☆
これからも大好きなお仕事に恐竜に、全力でがんばります\(^o^)/



◆ゆいみゃおん さん

『Blog3周年&Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございます!
僕はラブライブ!のアニメから えみつんのことを知りました。
ことのほのまき など ツイッター等でえみつんの人柄 可愛らしいなど
色々な良い面を見てファンになりました!
これからもお体に気をつけて頑張ってください!
ps. 生で見たいです!!笑』


ありがとうございます!
こんなかんじでマイペースな人間ですが、これからもよろしくですm(_ _)m
ぜひイベントなどに会いに来てくださいね♪



◆とん吉 さん

『初めまして。いつもそのかわいらしいお声に癒やされております。
ひとつ質問なのですが、声優として目標に掲げておられる人はいらっしゃいますでしょうか。
ぜひお聞きしたいと思います。』


ありがとうございます!
声優さんでは、日高のり子さんに憧れています。
声を通して誰かを笑顔にできる、そんな役者になりたいです(*^^*)



◆ウイング さん

『はじめまして!いつも作品を通して元気をいただいています!
沖縄なのでなかなかイベント等行く事が出来ませんが、負けないくらい応援してます!
ラブライブ2期も楽しみにしてます。いつか沖縄にも遊びに来てくれたら嬉しいです(≧∀≦)』


ありがとうございます!
いつか沖縄にも行けるよう、がんばります☆
ラブライブ!2期も楽しみにしててくださいねっ!



◆ 桜はつね さん

『えみつん、恐竜検定3級合格並びに、フォロワー50000人到達おめでとうございます!!
恐竜好きと言い続けていれば、いろんな想いが形になるのですね。
さて、この場で改めて、ラジオでメールを読んで頂き、本当にありがとうございました!
とても短い間でしたが、すごく幸せでした。ちゃんとお礼が言えて、よかったです。
最後に、また立夏さんやナルゼにも会いたいですし、
えみつんもぜひまた関西にお立ち寄り下さい。
それでは、急に気温が下がりましたが、お身体に気をつけて御自愛下さい。
これからの益々のご活躍を楽しみにしております。
P.S. 恐竜検定の件、白石稔さんも驚いてました。』


ありがとうございます!
ラジオへのお便り、いつも楽しく読ませていただいていました(^O^)/
また関西に行く機会もあると思いますので、ぜひ会いに来てくださいね♪



◆イーグル さん

『こんばんは!えみつんのことはラブライブ!で知ったのですが、
穂乃果ちゃんの歌や声を聞いてると元気が出てきて、トリコになってしまいました
田舎に住んでるのでライブに行くと遠出になり思うようにいかない部分があるのですが、
いつか参加して生えみつんを観たいです><
今回はその感謝の気持ちと私の野望を伝えたいと思いコメントしました!
これからもなんらかの形で応援できたらなと思います!
P.S.恐竜検定3級おめでとうごザウルス(m'◇'m)』


ありがとうござうるす(m'◇'m)!
「元気になる」っていって言っていただけて、ほんとにうれしいです!
もし機会がありましたら、ぜひ会いに来てくださいね☆



◆やまたく さん

『ファイトだよ!仕事や色々大変だと思うけどファイトだよ!本当にがんばって!』


ありがとうございます!がんばります!!o(`・ω・´)o




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-10-01 13:39
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧