新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ10

◆れお さん

『μ'sのメンバーで特に仲がいいのは誰ですか?
また1番面白いのは誰ですか?
よろしくお願いします(≧∇≦)』


みんな仲良しですよー☆
それに、みんなおもしろいです(笑)。
わたしもおもしろくなれるようがんばります!(笑)



◆KOJI さん

『はじめまして。いつも、ツイッター及びブログを楽しく読ませていただいています。
まだ、新田さんが出演なさっているライブやイベントに参加できていないので、
いつかイベントやライブでお目にかかれる日を楽しみにしています。
ファンの一人として応援していますので、これからもぜひ元気なえみつんでいてください!』


ありがとうございます!
来月さ来月にもイベントがありますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
これからも元気いっぱいがんばります(^O^)/



◆珈琲職人 さん

『こんにちは!初めてコメントさせていただきます!
自分もすごくコーヒーが好きで、いろんなお店をまわってるんですが、
よかったら新田さんの一番のオススメのコーヒー屋さんを教えてください!
いつも応援してます!これからも頑張ってください(^o^)/』


ありがとうございます!
昔よく行っていたお見せなのですが、川崎市の「Cafe Mallory Wise」で飲める
グランドアラビカがとってもおいしいです~♪



◆勇介 さん

『初コメいただきます!3年目、フォロワー50000人突破おめでとうございます!
これからも応援してます!またラブライブの2期も早いですが楽しみにしています。
というわけでいまからヴァイスシュヴァルツで
D.C.Ⅲの立夏ちゃんと穗乃菓ちゃんデッキ練って来ます!』


ありがとうございます!
アニメ2期、楽しみにしててくださいね(*^^*)
わたしも立夏デッキを強化して、穂乃果デッキも使えるようにお勉強しなきゃ!



◆MOTSU さん

『ブログ3周年&フォロワー5万人突破おめでとうございます(*^^*)
これからも応援させていただきます♪
ちなみに、えみつんが男性に作ってもらったらキュンとする料理とかありますか?\(^o^)/』


ありがとうございます!
えーなんだろう?なんでも作ってもらえたらうれしいな(笑)
鮭とか焼いてほしいです(。-ω-。)



◆じゅう さん

『ラブライブ!の曲毎日聞かせていただいてます!いつもエネルギーをもらってます!
ありがとうございます!\(*'ω'*)/
えみつんが歌を歌う上で日々努力している事ってありますか!?(^ω^)
あと毎日大変でしょうけどお身体にはお気をつけてください( ・̆ω・̆ )』


ありがとうございます!
自分の歌った歌を聴いて、次に生かせるよう分析したりしていますね。
あとはたくさんすてきな音楽に触れて、イメトレして、しっかり喉ケア♪



◆ カイトリル さん

『新田恵海さんフォロワー5万人突破おめでとうございます!
ここで質問させていただきます。私事ですが財布を買い換えようと思ってます、
えみつんのオススメのブランドもしくはこの財布がいい!とかいうやつあれば教えて下さい』


ありがとうございます!
男性のお財布はちょっと詳しくないんですが(>_<)
個人的に、ネイビーのお財布はおしゃれだなぁ☆と思います。



◆魔法先生 さん

『えみつんは物凄く音楽が好き~という印象が私の中ではあります。
そこで、どんなジャンルの音楽を聴きますか~?
また、音響などにこだわりはありますか~?っと以上です!よろしくお願いします~。』


ありがとうございます!
音楽はなんでもな雑食ですが、インディーロックとか好きですね♪
低音も高音もしっかり聴けるようなイヤホンを選んでます(*^^*)



◆マーティーさん さん

『いつも応援しております
僕はラブライブの1話を見てからの新規ファンみたいなものですが、
穂乃果の「やりたいから、やる」という姿に、ちょっとレトロだけど
一周まわって新時代のリーダー像を見ました
いち管理職としてオジサンはいつも勇気をもらっております
これからも応援していきます
ライブ当選できるのを楽しみにしています!(^_^)v』


ありがとうございます!
これからもまっすぐに穂乃果を演じ、
みなさんに元気や勇気をお届けできるようがんばります☆



◆みー さん

『Blog3周年&Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございます⊂((・x・))⊃
自分はラブライブで新田さんのことを知りました。
ブログでオフの新田さんの様子が見れて毎回楽しみしています(゚∀゚) 
Twitterも他の声優さんとの絡みが楽しいです(・∀・)
ラブライブではもちろん穂乃果ちゃんが好きです(●・ω・●)
そこで質問ですが、ラブライブ関連の曲で新田さんのお気に入りの曲は何ですか。
これからも新田さんのご活躍を祈ってます。勇しぶ楽しみにしてます!(゚∀゚)』


ありがとうございます!
どの曲もお気に入りですが、最近は「baby maybe 恋のボタン」な気分です♪
勇しぶも楽しみにしててくださいね(´▽`)ノ



◆ RAYS さん

『こんばんわo(^▽^)oえみつんを知ったのはラブライブが最初でした!
えみつんは可愛らしくて声優のお仕事も頑張っていてとても素敵だと思います(=^x^=)
これからもお仕事頑張ってください!応援してますっ!(*^^*)』


ありがとうございます!
たくさんの方がラブライブ!を知ってくれて、とてもうれしいです☆
これからも芝居に歌に、がんばりますo(^▽^)o



◆きのた さん

『ブログ3周年、フォロワー50000人突破、そして恐竜検定3級おめでとうございます!!
新田恵海さんのおかげで恐竜検定を受けようと思います(笑)
声優のお仕事だけでなく、恐竜検定などありますが頑張ってください!応援しています!』


ありがとうございます!
恐竜声優を名乗れるように、精進します(m'◇'m)
恐竜検定、がんばりましょうね!



◆えるるん さん

『恐竜検定合格&フォロワー50000人突破おめでとござうるすです(*m^◇^m*)
声のお仕事だけでなく、趣味の分野でも偉業を残すなんて、すごいと思います!!!
そんな私ですが、明日9/25が誕生日なので、お祝いの言葉を頂けたら泣いて喜びます(笑)
これからもお仕事頑張って下さい〜!!応援してます(*´ω`*)』


ありがとうございます!がんばります!
ちょっと遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
どうかすてきな1年にしてくださいね(´▽`)ノ



◆神楽 零 さん

『いつも応援してます!(*´ー`*)
えみつんはカラオケで他の声優さんの歌などを歌ったりしますか?
もしくはキャラソンやラブライブ!の曲や自分のキャラソンなど。
気になるので、是非とも教えてください!(笑)』


ありがとうございます!
歌いますよー♪自分の作品の歌も、他の声優さんの曲も!
アニソンしばりのひとカラも、よくやってましたね(笑)。



◆寺田黄粉 さん

『まずは検定合格おめでとうございます!
今日は自分がラブライブ!の存在を知って3年目のスタートになりました。
次の4thライブは卒論提出の翌々日なので、
まずは何としてでもチケット当てて卒論のモチベーションUPに繋げたいです!笑
これからも応援してます!』


ありがとうございます!
長く応援してくださり、ありがとうございます!これからもよろしくです☆
卒論、がんばってくださいねo(^▽^)o




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-09-28 00:10
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧