新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ9

◆ふな さん

『えみつんこんばんザウルス!!まずは全日本恐竜検定3級合格おめでとうです!!
明るく元気で可愛いえみつんにいつも元気をもらったりにこにこさせてもらってます!(*´▽`*)
これからもいろんなえみつんを見てみたいなって思います!!
これからも明るく元気にお仕事頑張ってください!!』


ありがとうござうるす!(m'◇'m)
にこにこしてもらえて、うれしいです♪
これからもたくさん元気をお届けできるよう、がんばりますー!



◆忍 さん

『Blog3周年&Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございます!
こんなにファンがいて凄いです!
ところで、えみつんに質問なのですがHEARTFUL WISH以降、
新田恵海名義で曲を出していないと思うのですが、
今後ソロで歌手として曲を出して行く予定はありますか?
またその予定がない場合えみつん自身は出したいと思っていますか?
オフィシャルサイトも出来たことだし少し期待しちゃっています(笑)
僕は出して欲しいと思っているので
何とか佐藤ひろ美社長にも頑張って頂きたいなと思っています!』


ありがとうございます!
いつかはわたしも、自分の音楽を表現できるようになれたらいいなぁ♪
応援してくださいね(´▽`)ノ



◆吉良かずき さん

『Blog開設3周年&フォロワー50000人突破おめでとうござうるす!
えみつんを知ったのはラブライブ!からなのですが、
力強く優しい歌声にいつも元気を貰っています☆
これからのご活躍に期待すると共にイベントでえみつんに会える機会が増えたら嬉しいです』


ありがとうございます!
歌、聴いてもらえてうれしいです(*^^*)
ぜひイベントなどにも遊びにきてくださいねっ☆



◆匿名 さん

『新田さんの声、歌声ともに大好きです! 穂乃果も大好きです!
Someday of my lifeは好きすぎて何十回も聞いてます。
自分は曲書き見習いなので、いつか新田さんに歌って貰える曲を書けたらいいなと思っています!
これからも頑張ってください!応援しています!』


ありがとうございます!
作家の卵さんなのですね!すごーい!o(>ω<)o
いつかお仕事でご一緒できたらいいですね♪ お互いがんばりましょう!



◆HEART さん

『質問です!
今後、アニメや吹き替えでやってみたい役はありますか?』


動物やちびキャラを演じてみたいですね♪
いつか外画にもチャレンジしたいです!



◆ちゃー氏 さん

『えみつん、はじめまして!
「全日本恐竜検定」、3級合格おめでとうござうるす!
自分は京都在住のためなかなかえみつんの出演されるイベントなどに行くのが難しいです。
京都か大阪でもっとイベントしてほしいです!
2月のμ'sのライヴはSSAまで行くつもりです。
これから寒くなって乾燥しやすい季節になってくるので体調、
喉に気をつけてお仕事頑張ってください!応援しています!!!!』


ありがとうございます!
わたしも、関西にもイベント行きたいです☆
お互い健康に気をつけて、元気に過ごしましょうね(^O^)/



◆匿名 さん

『同じ長野県出身と知った時は、なんだかとても嬉しかったです。
恐竜といえば、僕はやっぱり茶臼山が思い浮かびます(笑) 
今回とっても大変な企画だとは思いますが、無理せずゆっくり頑張って下さいね。』


同郷の方からのコメント、とてもうれしいです(*^^*)
茶臼山はわたしも大好きな場所です♪
ありがとうございます!がんばります!



◆なつおも さん

『えみつん、ブログ3周年とフォロワー50000人突破おめでとうございます!
あと、恐竜検定3級の合格おめでとうございます!
僕も今、10月に受けるとある資格の試験勉強の真っ最中です!
去年は不合格だったので今年こそは!と・・・><
最後に!来年のμ's4thライブ、リスアニライブ、楽しみにしてます!
きっと寒い時期にいろいろと準備をすることかと思います、
お体にお気をつけて頑張ってください!』


ありがとうございます!
試験、もうすぐですね…。がんばってくださいo(>ω<)o
ライブも楽しみにしててくださいね♪



◆けもライバー さん

『イジワル質問です。
宇宙船にμ'sの9人が乗っているが目的地までの酸素が足らず
1人減らさないといけなくなった場合、誰を選びますか?
ちなみに穂乃果は操舵手なので除外とします。』


イジワル問題だー><!!
でもそんな事態でも、「なんとかなるっ!」ってなんとかしちゃうのがμ'sなのですよ(。-ω-。)



◆kupkup さん

『質問です!普段使ってる歯ブラシと歯磨き粉を教えて下さい!』


歯ブラシはプレミアムケア、歯磨き粉はつぶ塩(←もうすぐ終わりそう)です!



◆みなかみ さん

『ブログ3周年、フォロワー50000人突破おめでとうございます!
そして、恐竜検定3級合格もおめでとうございます~
それで気になったのですが、恐竜を好きになった理由ってなんですかー?
えみつんの元気な歌声が本当に大好きです、これからもがんばってください・・・!』


ありがとうございます!
ほんとの愛には、理由なんてないのですよ…!(笑)
だって、好きになっちゃったんだもん(m'◇'m)



◆ちゃんゆ さん

『「えみりんごの唄」3周年&フォロワー50000人突破、
そして恐竜検定3級合格おめでとうございます!(*´∀`*)
早速質問なのですがラブライブ!で一番思い入れの深い楽曲と、
その曲にまつわるエピソード、歌う時に込めている思い等を教えてください。
これからの更なるご活躍を期待しております٩(๑´3`๑)۶』

ありがとうございます!
どの曲にも深い思い入れがありますが、「僕らのLIVE 君とのLIFE」は、
歌うたびにどんどん好きで大切な曲になっています…♪



◆ハマの大魔神 さん

『いつも楽しく読ませてもらってます!
えみつんの歌を聴くと元気が湧いてきます!!
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!!(*^^*)
質問、1番すきな恐竜は何でしょうか?』


ありがとうございます!
せっかくご質問いただいたのに…ごめんなさいm(_ _)m
わたし…恐竜はDDなんです!ダイナソー大好き!



◆零崎 鐚識 さん

『まずは3周年&フォロワー50000人おめでとうございます!
えみつんと出会ったのは忘れもしないD.C.Ⅲからで
よくよくと調べてみたらホライゾンにも出演されてて驚きました(笑)
そんなこんなで応援していくとラブライブ!に出会いと僕の人生ががらりと変わりました。
どうもありがとうございます!えみつんのおかげで楽しい毎日を過ごしてます。
なのでお仕事忙しいと思いますがこれからも体に気を付けて頑張って下さいね!
何だか変なコメントになりましたがこれを読んで返事をくださる事に感謝です。』


ありがとうございます!
少しでもみなさんのパワーになれていたらうれしいです(*^^*)
ぜひイベントなどにも遊びにきてくださいね♪



◆ヨット さん

『「えみりんごの唄」3周年&フォロワー50000人突破、おめでとうござうるす(m'◇'m)
ところでえみつんは「リトルフットの大冒険」というアニメ映画を見たことはありますか?
かわいい恐竜たちがたくさん出てきて、
ドキドキわくわくそして感動できる素敵な作品なので、
もし見たことがなかったらぜひ見てみてください(*^_^*)』


ありがとうございます!
リトルフット、大好きですー♪ すてきな作品ですよね(´▽`)ノ
よくダッキーのモノマネをして遊んでいました(笑)。




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-09-27 23:42
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧