新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ8

◆ゴンザレス さん

『えみつん!こんばんわ!
ラブライブ初期からえみつんの名前を知ってホライゾンでアニメデビューになって
本当に嬉しかったのを覚えています
μ’sとして、そして声優としてこれからもいろいろ大変なことや辛いこと、
どうしようもない事も沢山あると思います。
でも、頑張ればきっとすばらしい次にであると思うので次を信じて頑張ってください
勝手な言葉を並べてすみません。
では、ここで筆を置かせていただきます。
すこしづつ寒くなってきますのでお体にお気をつけてください、
暑いのにロフトで寝続けちゃあぶないよ!では失礼します』


ありがとうございます!
これからもどんどん壁を乗り越えて、成長していけるようがんばります!
暑い日のロフトには気をつけます~(^o^;



◆リノのおやつ さん

『えみつん、はじめまして(^O^)/
結構、リプ送ってますけどはじめましてでええやww
まずは恐竜検定三級合格おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
えみつんを知ったのはラブライブのほのかちゃんがはじめてで
それ以来、μ'sの虜となってしまいました笑
えみつんにお願いなんですけど先月が誕生日なのでお祝いとあだ名つけて欲しいです。』


ありがとうございます!これからもぜひリプくださいね(*^^*)
お誕生日おめでとうございます!8月が誕生日でおやつ...もろこしさん!!
後悔しても遅いですよ~(笑)使ってくださいね!(笑)



◆くうきんぐ さん

『えみりんごの唄3周年&Twitterフォロワー5万人おめでとうございますッ!
質問させていただきますが、恵海さんは子どもの頃から恐竜が大好きだということですが、
その恐竜を好きになった何かエピソードを聞かせていただきたいです。
P.S.僕は小さい頃からドラゴンが好きだったので恐竜さんにも興味があるんですよ!!』


ありがとうございます!
それまでもずっと好きでしたが、ジュラシックパーク1で弱ったトリケラトプスを見て、
恋に落ちました(笑) ドラゴンもかっこいいですよね♪



◆かな さん

『えみつん!私はサラダにドレッシングをかけて食べるのがマイブームなのですが、
えみつんはドレッシング、好きですか?
好きだったら何ドレッシングが1番すきか教えてください(*'ω'*)
PS.えみつんの歌声、聞いてると元気が出て大好きです!
私は受験生なのですが、えみつんの歌っている歌を聴いてがんばります(`^´)ゝ』


ありがとうございます!
ハーブドレッシングと、にんじんの味のドレッシングが好きです♪
受験勉強がんばってくださいねっ(*´▽`*)ノ



◆もぅもぅ さん

『ブログ3年目とツイッターフォロワー50000人突破おめでとうございます。
実は明日9月25日が40歳の誕生日になります。
えみつんの言葉でお祝いしていただけるととても嬉しく思います。
熊本に住んでいるので、イベントにはなかなか参加出来ませんが遠い地より応援してます。
これからも元気に頑張って下さい!・・・上京、しようかな。』


ありがとうございます!
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
機会があったら、ぜひ東京にも遊びに来てくださいね!



◆きよ9才 さん

『えみつん、こんばんざうるす!
いつもえみつんの演じられたキャラクターやえみつん自身から元気をもらっています。
これから冬に向けてμ'sのリスアニLIVEの出演、
SSAでのライブもとても楽しみにお待ちしております。
質問ですが、えみつんが可愛いと思う女の子の仕草は何でしょうか?
具体的に共演者の娘がした行動でも良いですよ((o(´∀`)o))』


ありがとうございます!
ソファでクッションとか抱えてる仕草とかですかね~?
あと、月並みですが、照れてはにかんだ笑顔とかもきゅんとします(*´艸`*)



◆Heinee さん

『くっすんと仲良しなえみつんですが、
最近くっすんが可愛いなあと思ったことはなんですか?』


スタバでいつも同じものしか頼まないとこ、ですね(笑)



◆ーTSUBAKIー さん

『まず始めにおめでとうございます>ω</
このような企画をしてくださるなんて感激です(≧∇≦)
えみつんのファンの一員としてとても嬉しいですv(^_^v)♪
質問に答えて頂ける貴重な機会なんでなに質問しようか正直迷いまくりですww
でも、やっぱりこれにしようかと思います( ^ω^ )
ラブライブに出会ってから1番良かったなぁって思うことはなんですか?
俺ゎラブライブに出会ってからたくさんのラブライバーと繋がれたことが
1番良かったなぁって思いますv(^_^v)♪
これからも応援して行きますo(^▽^)o ファイトだよ(≧∇≦)(ほのか風)w』


ありがとうございます!
ラブライブを愛してくれるみんなと、最高に青春が過ごせることですね♪
たくさんの夢を叶え、すてきな出会いをくれるラブライブ!に大感謝!!



◆かおす さん

『はじめまして。ラジオやニコ生など楽しく拝見させて頂いています。
今度の連休に福井県立恐竜博物館に行こうと思っているのですが、
「コイツだけは見とけ!」という恐竜は居ますか?』


ありがとうございます!
わたしもまだ福井県立恐竜博物館に行ったことがないのですが、
アジアの恐竜たちの特別展が開催中なので、わたしの代わりにぜひ見てきてくださいー(>ω<)



◆Mr.River さん

『こんばんは!!えみつんの歌声が本当に好きなのですが、
新田恵海としての曲を出す予定はないのでしょうか?
ラブライブ!を知れたからこそ、えみつんのことも知れて
ラブライブ!という作品には本当に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
これからも、えみつんのことを応援してます!!』


ありがとうございます!
今も「新田恵海」としてゲームなどの歌は歌わせていただいていますが、
いつかみなさんいお届けできる日が来たらいいなぁ♪



◆ば さん

『ブログ3周年、フォロワー50000人おめでとうございます!
来月国家試験を控えてる僕に一言応援のメッセージをください!入院してる妹が喜びます!
えみつんこれからも頑張ってください!応援してます!』


ありがとうございます!
国家試験。落ち着いて、がんばってくださいね!
妹さんにもよろしくお伝えください(^o^)/



◆ガルデモ さん

『えみつんを知ったのはラブライブです。えみつんが好きになったのは声はもちろんの事、
本当に歌に感動しました。久しぶりに感動しました。
因みに曲は、ススメトゥモロウに本当に感動しました。もちろん他の曲も全部好きです。
えみつんを知ることが出来そして、イベントで会ってみたいと思いました。
これからもこっそりずーっと応援してます。ww
えみつん体育系と自分が勝手に思っているんですが、主にやっていたスポーツはなんですか?
それか得意なスポーツはなんですか?
これからも体調に気をつけてがんばって下さい(*・ω・)ノTwitterでもコメントしますo(^▽^)o』


ありがとうございます!
実は運動部だった経験がないわたし…!(笑)
子どもの頃は、水泳とスキーとフィギアスケートを嗜んでいました♪



◆わさび さん

『ブログ三周年おめでとうございます!いつも新田さんの声に元気を貰っています。
さて質問ですが、普段聴いている音楽は何ですか?
また、音楽聴く時に使っているプレーヤーとイヤホンは何ですか?
これからも、新田さんのご活躍を期待しております。』


ありがとうございます!
iPod nanoとオーディオテクニカのイヤホン「ATH-CK323M」で音楽を聴いています♪
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)



◆匿名 さん

『初めまして。ラブライブで貴女を知りました。
この間やっとライブBlu-ray買いましたが、ラブライブいいですね。
なんだかほんわりします。これからのご活躍楽しみにしてます。』


ありがとうございます!
これからもほんわり笑顔をお届けできるよう、がんばります(*´▽`*)



◆gekikara さん

『ブログ3周年およびフォロワー50000人おめでとうございます!
質問なのですが、えみつんとくっすんは付き合っているんですか!?
Twitterでいつも仲が良さそうでジェラシックパークです』


ジェラシックパークって、ナイスですね!
えーっと、仲良しだけど付き合ってません(笑)。




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-09-27 00:31
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧