新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ6

◆laughsketch さん

『はじめまして!laughsketchと申します。
以前、「放課後ラブライブ!」のコーナーにて
ぴょんぴょん跳ねながらドンキホーテの歌を元気良く歌われてた映像を見た時から
キュンときてしまい、以来twitterやブログなどを楽しく拝見させていただいておりました!
えみつんさんや、演じられたキャラクターを見ていて、元気なパワーが体の底から湧いてきて、
不思議と「またがんばろう」って気持ちにさせてくれます。
これからもがんばってください!応援してます。』


ありがとうございます!
これからも元気をお届けできるように、
全力体当たりでがんばりますっ\(^o^)/



◆わたるん さん

『ブログ3周年とフォロワー5万人突破おめでとうございます。
質問ですが、もし、えみつんがデートにいくならば、どこに行ってどんなことしたいですか?』


ありがとうございます!
ん~行き先を決めず、思いつきドライブデート!とか、楽しそう...♪(妄想)



◆秋田産のお米 さん

『合格おめでとうございます!また三周年及びフォロワー50000人おめでとうございます!
なんでもいいとのことで書かせていただきます。
えみつんが大好きすぎてどうしようもありません。
この気持ちはどこにぶつけたらいいですか?
なにザウルスにぶつければいいですかぁ‼←』


ありがとうございます!
ぜひえみつんザウルスのBlogコメントにぶつけてください(m'◇'m)!



◆しゅーてぃー さん

『アニメのラブライブを見てえみつんを知りました!
ラブライブでは一番穂乃果ちゃんが好きです!
これからもずっと応援します!ご活躍期待してます( ^ω^ )』


ありがとうございます!
これからも穂乃果と二人三脚でがんばりますo(`・ω・´)o



◆あなざー さん

『えみつんこんばんは!
質問なのですが私は昔「恐竜サウルス!」という本を買っていて
毎月蓄光プラスチック素材の恐竜の骨格が付いてきて、1年間集めると
1体の暗闇で光るティラノサウルスの骨格模型が出来上がるやつがあったんですが
えみつんはご存知でしょうか?』


ありがとうございます!
それ、わたしも持ってましたw(゚O゚)w
父が毎月買ってきてくれて、部屋に置いてましたよー♪



◆dai6933 さん

『はじめまして!穂乃果♂ともうします!
友達から性格とか行動がとてもラブライブの穂乃果に似てると言われ
あだ名が穂乃果になりそうです(笑)
新田さんは自分が演じたキャラクターたちに似ているところはありますか?』


ありがとうございます!
よく転ぶところは穂乃果に似てますし、家事が苦手なところは立夏に似てますね~。
エルザとも似てるとこがあるので、ぜひ10月からの「勇しぶ。」も観てくださいね!(宣伝)



◆さら8060 さん

『私は昨日家でヤモリを捕まえ、ケースに入れてこのまま飼育するか検討中ですが、
そんな恐竜が大好きな新田さんに質問です!
今までに爬虫類(特にトカゲ系)を飼育されたことはありますか?』


ありがとうございます!
実家にはカメがいますが、トカゲは飼ったことないですー(>_<)



◆ぐち さん

『Blog3周年&Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございます!
えみつんがラブライブの穂乃果で良かったと、心からそう思います。
これから勇しぶなど新アニメも始まりますが、
お体に気をつけて頑張ってください!応援してます!』


ありがとうございます!
これからもいろんな作品を通して
みなさんに楽しさをお届けできるようがんばります(*^^*)



◆まゆの さん

『えみつんは、本当にかわいくて歌もうまくて大好きです!!
私は女子なのですが女子の中でもえみつんは大人気です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
そこでいつも忙しいえみつんに質問なのですが、
ラブライブなどのアニメでライブをする時に踊りがとても大変そうですけど
えみつんは踊りが得意ですか?また、歌と踊りを覚えるのは大変ですか?
いつもえみつんのキャラソンを聞いて元気をもらってます(´。・v・。`)
これからも体に気をつけて頑張ってください!!』


わ、ありがとうございます///
ダンスは得意じゃないですが、踊るのは楽しいです♪
歌もダンスも楽しんでると、いつの間にか覚えちゃってるかんじです。



◆バンシィちゃん さん

『こんばんは!いつもラブライブ!楽しく聴かせてもらってます。
ついに今日から期末テストです…
テストが終わったら思いっきりラブライブ!を満喫するのをモチベーションに頑張ってます!
えみつんさんもこれからも頑張ってください!応援してます!』


ありがとうございます!
期末テストを乗り越え、ぜひラブライブ!充してくださいね(*´▽`*)ノ



◆アキヒロ さん

『えみつんの旦那さんにしたい恐竜、恋人にしたい恐竜、
友達にしたい恐竜を教えてください』


旦那 → パラサウロロフス
恋人 → アロサウルス
友達 → トリケラトプス です!



◆Nocchi* さん

『大サービス♪ ありがとうございます♪ひとつ質問したいですっ!
本は読まれるでしょうか?一番好きな小説を教えて欲しいです!
これからも応援しています(*^_^*)』


読書家とは程遠いですが、小説もちょびっと読みます(笑)
「イン・ザ・プール」など、奥田英朗さんのドクター伊良部シリーズが好きですね♪



◆ななき さん

『まずはブログ3周年&ツイッターフォロワー5万人突破おめでとうございます♪
ブログもツイッターもチェックさせてもらってます(^^♪
今回は記念企画ということでえみつんからお返事がいただけるとかっ!?ワクワク♪
色々考えたのですが質問を一つ。
初めてアニサマという大舞台、大観衆の前に立った時、緊張とかされましたか?
出演されるアーティストさんもめちゃくちゃ豪華ですし、会場も最大規模。
お客さんの数も半端ないわけで・・・。
私だったら足もガクガク、全身ブルブルになります(確信)
えみつんは当日の朝とか直前とかどうだったのかな~って。
では、これからもお仕事がんばってください♪』


ありがとうございます!
憧れの舞台だったので、めっちゃガクブルでした((>_<))
でもいざステージに立ったら、楽しすぎて、不安も緊張も吹き飛んでしまいました!!



◆罰符 さん

『穂乃果の歌にいつも安らぎをもらっています。
ラブライブやその他の活動頑張ってください、応援してます。
ところで私は断然ほのうみ派なんですがえみつんはどのカップリングが好きですか。
やっぱりにこまきですか。』


ありがとうございます!
うーん…むずかしい質問です(´-ω-`)
カップリングとは違うかもですが、えりのぞのふたりの空気が大好きです♪



◆あうぇ さん

『「えみりんごの唄」3周年&フォロワー50000人突破おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ 
僕がえみつんを知ったのは1年ほど前のことですが、
その歌声や明るいキャラクターにすぐに惹かれていきました。
これからも歌声や演技でいろんな人を魅力していってください!
微力ながらえみつんのことをずっと応援していきたいと思ってます。( ´ ▽ ` ) 
えみつん大好きです!これからも頑張ってください!(*゚▽゚*)』


ありがとうございます!
明るく元気に、歌も芝居もがんばります(´▽`)ノ
これからも応援よろしくお願いします!




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-09-26 22:07
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧