新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

ふつーの日記。

昨夜はニコ生「ことほのまき」ありがとうございました!
e0203415_057378.png

なんてというか…ダイナソー回でした(m'◇'m)
恐竜の話題になると、とたんに元気になっちゃう~(笑)。


TVアニメ『ラブライブ!』1期のBlu-ray最終巻も発売されましたが、
ラブライブ!の勢いはまだまだ止まりませんよ~!


12月25日には初のファンディスクが発売されます♪
秋葉原でロケをした「出張版ことほのまき」も収録されます(*^^*)
e0203415_0571953.png


そして同日に、6月のパシフィコ横浜で行われた
「μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」のDVD&Blu-rayも発売されることになりました!

お待たせしましたー!!

μ'sからのクリスマスプレゼント!
早くみなさんにお届けしたいです(//ω//)

楽しみにしててくださいね、ご主人様♪
e0203415_11189.png




他にも告知など。

最近、新しいお仕事をさせていただきまして☆
10月頃になにかある、とある作品で、とある役を演じさせていただきました!

…と、告知がぼんやりしているのは、
こちらキャストが未公開の作品なもので(´-ω-`)

でもふんわり告知はOKらしいので、書いちゃう!(笑)。

ドラマCDですが、歌も収録されます♪

とても楽しい現場でしたよー(*^^*)
スタッフさんから、すてきなプレゼントもいただいちゃいました♪
e0203415_1175066.jpg

また参加させていただけたらうれしいな~☆




さて、唐突な企画だったのにもかかわらず、
先日はたくさんのコメント、ありがとうございました!!

みなさんに感謝の気持ちを少しでもお伝えしたくて、
事務所に相談して、このような企画をやらせていただきました。

みなさんからのあたたかいメッセージを読んで、
こんなにも多くの方に応援していただいて、
支えられているんだということを実感しました。

たくさんの、ほんとにたくさんのコメントをいただきまして。

お待たせしてしまう上、短文にはなってしまいますが、
みなさんにお返事させていただきますので、
の~んびり待っていただけたらうれしいです♪

どうかよろしくお願いいたします!!




こないだ収録で近くに行ったので、アランジアロンゾのお店に寄って、
大好きな“ワルモノ”グッズをたくさんげっとしてきました☆
e0203415_1335247.png

あー悪い顔してるー
かわいいー(^p^)

いっこだけある“ウサギ”は、
マネージャーさんに「新田に似てる!」と推され、買いました(笑)

そ、そう…!?(笑)




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-09-26 01:34
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧