新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ5

◆甘党 さん

『ブログ三周年おめでとうございます!
僕はラブライブの穂乃果ちゃんでえみつんを知りました!
元気いっぱいな穂乃果ちゃんや、えみつん本人からいつも元気を貰ってます!
これから益々お忙しくなるとは思いますが、明るい笑顔を絶やさず頑張って下さい!!
応援してます!!』


ありがとうございます!
これからもも元気いっぱい明るく、穂乃果と一緒にがんばりますっ(*^^*)



◆Liliy さん

『こんばんわ!初めてコメントさせて貰います。
いきなりの質問ですが、「えみつんカバーアルバム」を作成することとなりました。
いったいどんな楽曲を収録したいですか?
いずれは本当に発売されることを期待しながら回答楽しみにしてます。
今後とも密かに?応援しておりますので頑張ってください!!』


ありがとうございます!
そんなすてきなことが叶うなら、石田よう子さんの「乙女のポリシー」と
鈴木結女さんの「それでも明日はやってくる」をぜひ歌いたいです♪



◆kokosu0924 さん

『初めまして!こーた氏と申します!ありがとうござうるす企画へのコメントです!
9/25日に15歳の誕生日を迎えるので一言、「誕生日おめでとうっ!」とお願いします!
いつまでも新田さんのファンでいたいと思います!お仕事頑張ってくださいね*\(^o^)/*』


ありがとうございます!
ちょうど今日がお誕生日なのですね!
15歳、おめでとうございますっ☆ 若い!(笑)



◆立花 さん

『えみつん大好き!!ラブライブ!大好き!D.C.III大好き!
みんなみーんなえみつんのおかげです!
いつまでもずーーーーっと応援してます!頑張って下さい!
PS:恐竜検定3級おめでとうございます!』


ありがとうございます!
これからも大好きでいてもらえるように、キャラクターたちと一緒にがんばります♪



◆颯ったそ さん

『フォロワー50000人おめでとうございます(*≧▽≦)ノシ))
今年は受験生なので、ライブなどに行くことは出来そうにないですが、
遠くの田舎から応援していますので、これからもお仕事頑張っててくださいo(*'▽'*)/☆゚’
あとこのような企画を作っていただいて、どうもありがとうござうるす(m'◇'m)』


ありがとうございます!
受験勉強がんばってくださいね(^O^)/
文字だけででも、みなさんとお話できてわたしもうれしいです!



◆T氏 さん

『えみつんにとってラブライブとわ!』


青春!
そして「僕らのLIVE 君とのLIFE」です。



◆ナヲ さん

『ブログ3周年とフォロワー50000人突破、恐竜検定3級合格おめでとうござうるす!(m'◇'m)
合格された恐竜検定3級はどんな感じの問題が出題されるんですかね?
よろしければ聞きたいです。2級の合格も頑張ってください!』


ありがとうござうるす(m'◇'m)
恐竜好きの常識から、「なにそれ!?」な問題まで(笑)、いろいろでした。
2級げっと目指して、これからもがんばります!



◆ひろこ さん

『えみつん!3周年&Twitter50000人突破おめでとうございます(o^^o)♡
ではでは質問を!えみつんの洋服、いっつも可愛いと思っているのですが、
どこのブランドで買うのが多いとかありますか?良かったら教えてください!
これからも頑張って下さい!応援しています(´ω`)♡』


ありがとうございます!
服は、mysty womanが好きでよく着ていますね♪
秋冬服もかわいいのいっぱい出てましたー(*^^*)



◆APTX4869doya さん

『僕はお蕎麦屋で働いているのですが
えみつんが好きなそばやうどんは何ですか?
また今オススメの料理があれば教えて欲しいです!ψ(`∇´)ψ』


あったかいとろろ山菜そばが大好きです~♪
「八幡屋礒五郎」という七味唐辛子をかけると最高ですね!(笑)



◆スペクタクル さん

『今晩は!いつも応援させて頂いています! 
質問なのですが、えみつんは何か辛いことに直面し、
それがどうしても受け入れなければならない事だった場合、
どういう風に自分の気持ちを切り替えていきますか? 変な質問してごめんなさい!
これからもえみつんの活躍を影ながら応援していきたいと思います。頑張って下さい!』


ありがとうございます!
それは、次のステージへのステップなんだと考えますね。
つらいことは、自分が成長できる大きなチャンスですo(^-^)o



◆つっくん さん

『「えみりんごの唄」3周年&Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございます!!
えみつんのtwitterのフォロワーが33333人になったときにスクショを送った一人です。
早いものであれからフォロワーはさらに16667人も増えたんですね!
これからもラブライブなどで活躍するえみつんを陰で応援したいと思います!
僕は精一杯ライブで歌ったり役を演じるえみつんが大好きです。
それでは最後に…ファイトだよ!!!』


ありがとうございます!
33333のスクショ、うれしかったです♪
これからも精一杯がんばりますー!!



◆やまたく さん

『ぜひ!名古屋に!』


行きたい!味噌カツ!



◆inter0906 さん

『受験を半年後に控えた僕に、なにかやる気のでる言葉をください!おねがいします!!』


勉強楽しい!うっひょ~!(自己暗示)
うそです、ごめんなさい(笑) がんばれー!!


◆もっさん さん

『初めまして!好きな食べ物はなんですか?僕はうどんが好きです!』


ミントと果物とおせんべいが好きです!



◆とっぽ さん

『新田恵海さん!3周年&フォロワー50000人突破おめでとうございます!
この前恵海さんとステージでライブする夢を見ました。
いつか正夢になったらいいなー…と思ったりしていますww
これからの活動、ラブライブ二期、そしてSSAでのライブを心から楽しみにしています!
この先もずっと応援させていただきます。
これからも元気な恵海さんを見られることを楽しみにしています!』


ありがとうございます!
もしかしたら正夢にならないこともないかもしれませんよ~?(笑)
これからも応援よろしくですっ(*^^*)




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-09-25 18:21
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧