新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ4

◆きっと倍音が聞こえる さん

『よく聴く音楽(ジャンル・アーティスト・作曲家とかなんでも)を教えてください。』


音楽は雑食で、わりとなんでも聴きますね♪
この季節はThe Cardigansをよくチョイスしてるかも(*^^*)



◆エッジ さん

『えみつん!こんばんはざうるす~♪
僕は、ラブライブでえみつんを知り、ファンになりましたw
えみつんの明るく元気な声、仕草を見てると、こっちまで元気になれます。
疲れてる体・心が癒されます!
これからも、その元気なえみつんで、僕らに元気を与えてください♪ 
これからも応援しています!』


ありがとうございます!
これからも誰かの笑顔の素になれるように、
元気いっぱいがんばりますっ!!



◆ハター さん

『えみつん、こんばんは!全日本恐竜検定3級合格おめでとうございます!
21日のTGS、仙台から見に行きました!
少ししか見えませんでしたが、生でえみつんやμ'sのメンバーを見ることができて
本当に感動しました! 声優さんを生で見るのは初めてで、
初めて見た声優さんがえみつんやμ'sのメンバーで本当に幸せでした!
次は、ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive!2014 〜ENDLES、必ず行きます!
応援してます!これからも頑張ってください!!! 』


ありがとうございます!
TGSも遠くから、ほんとにありがとうございました。
ぜひまたμ'sのみんなに会いに来てくださいね♪



◆かみ さん

『えみつん大好きなんです(≧∇≦)
そして勿論μ'sも大好きなんで聞きたいことがあります!
えみつんは他のμ'sのメンバーに対してどのような印象を持ってるのか気になります(/▽\)
仲良しエピソードもあったらお願いします( ´∀`)』


ありがとうございます!
μ'sのみんなは、それぞれマイペースだなぁ~って印象です(笑)。
ライブの度に絆が深くなってる気がします☆



◆矢澤さき さん

『私は恐竜図鑑の恐竜人間のページが不気味で苦手ですが新田恵海さんはどうですか?』


ちょうかわいい!とは思いませんが(笑)、平気です(^O^)/



◆まよがみ さん

『えみりんごの唄』3周年&フォロワー50000人突破、おめでとうございます!
自分はラブライブ!からえみつんを知った身ですが、今ではえみつんが大好きですw
穂乃果のように明るく元気な姿は僕にとってすごく力になってくれます。
先日のTGSでのμ'sトークイベントも最高のものでした!
クリスマス企画は是非とも穂乃果には1位になって欲しいものですw
これからのえみつんのご活躍ご健康を祈って、締めにさせていただきます。
そしてSSA、絶対当選してライブ見に行きます!
お互いと言ってはアレかもですが、これからもラブライブ!頑張っていきましょう!
ファイトだよっ!』


ありがとうございます!
クリスマス企画、ぜひ応援してくださいね(*^^*)
がんばっていきましょー!!




◆jeroid さん

『初めまして新田さん。フォロワー5万人突破おめでとうございます!
今ちょうどスクフェスではイベント曲が「after school NAVIGATORS」ですね。
メタルが大好きな僕はお気に入りの曲です!
そこで質問なのですが、新田さんはヘヴィメタルにどんなイメージを持っていますか?』


ありがとうございます!
メタルはそんなにたくさん聴いていないのですが、
ライブで聴くメタルはすごくかっこよくてシビレました!



◆あすらそザウルス さん

『穂乃果大好き、えみつん大好きのラブライバーです!
先日のTGSのスクフェスステージ行きました。
その時えみつんがうっちーに挙手をしてる時の横顔が恐竜好きだから何か分かりませんが、
一瞬恐竜の横顔に見えました(笑)
怖いとかそーゆーことではなく可愛いらしい恐竜に見えました!笑)
これからもお仕事大変だと思いますが、頑張って下さい!応援してます!
恐竜検定も二級目指して頑張って下さい!恐竜好きなえみつんが大好きです!』


ありがとうございます!
え!?なんの恐竜に見えたんだろう?よ、喜んでいいのかな…?(笑)
これからも恐竜を愛してがんばりますっ(m'◇'m)



◆ イソジン さん

『はじめまして!イソジンです!
ラブライブを見て新田さんのことを知り、それ以来大ファンです!
私は今年から社会人の仲間入りをして社会の厳しさを痛感しています。
そんな中、いつも新田さんのTwitter等を見て元気を頂いており、とても感謝しています!
これからも末長いご活躍を期待しております。がんばってください!私もがんばります!』


ありがとうございます!
たいへんなことも多いと思いますが、どうか前向きにがんばってくださいね☆
わたしも末永く表現をさせていただけるよう、がんばります!



◆ ヒロ さん

『えみつん、こんにちは
僕もえみつんに負けないくらい恐竜が好きですが、
もしえみつんが恐竜のいる時代にいけるとしたら、何がしたいですか?』


ありがとうございます!
ジュラシックパークの1シーンにもありましたが、高い木の上から
ブラキオサウルスの食事を近くで見たいです♪



◆はま さん

『ツイッターのつぶやきやブログ楽しく読ませて貰ってます!
先日は東京ゲームショウのμsトークショーでえみつんが見られて
めちゃくちゃテンション上がりました!(笑)
次は一月のLIVEに参加するつもりです!
これからもお体に気を付けてお仕事頑張って下さい!』


ありがとうございます!
1月のリスアニライブ、まさか夢の武道館でとても楽しみです♪
きっと楽しいライブになりますよー(*^^*)



◆sgw さん

『ブログ3周年&フォロワー50000人突破おめでとうございます!
えみつんはラブライブ!でどの衣装が一番好きですか?』


ありがとうございます!
3rdライブで着た「No brand girs」風の衣装が、かっこかわいくてお気に入りです♪



◆inter0906 さん

『えみつんこんばんは!いつも応援してます!
ラブライブで一番好きな子は誰ですか??(穂乃果ちゃん以外でお願いします!)』


ありがとうございます!
うえぇぇ!?みんな大好きだからなぁ…(>_<)
でも、凛ちゃんとにこちゃんとおバカやってるのは、最高に楽しい!(笑)



◆白@ さん

『「えみりんごの唄」3周年&Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございます!
でさっそく質問です!えみつんはいろいろなキャラを演じられてきたと思いますが
そのキャラの中で一番えみつんに近いなと思ったキャラを教えてください!
これからのえみつんの活躍を楽しみにしてます!』


ありがとうございます!
穂乃果にもすごく親近感を持っているのですが、
実は立夏(リッカ)の中身が、自分にすごく近い気がしますw(゚O゚)w



◆はやて さん

はじめまして!blog3周年&フォロワー5万人おめでとうございます('ω')
『質問ですが、えみつんはWBCや高校野球のことをツイッターで
つぶやいていた事がありましたが好きな(気になる)プロ野球チームと選手はいますか?
これからも体に気を付けて頑張ってください!応援してます(m'◇'m)』


ありがとうございます!
プロ野球はあまり詳しくはないのですが、甲子園を見ていたということもあり、
田中まーくんを特に応援していますね♪




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-09-25 17:37
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧