新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

AFA in INDONESIA

飛行機で海を渡り。。。
e0203415_0462199.jpg


行ってきました!インドネシア!


先日、9/7にジャカルタで行われた
【Anime Festival Asia】というイベントに出演させていただきました♪
e0203415_0464239.jpg


はじめての海外イベント。。。

MCのカイくんと、あたたかい会場のみなさまのおかげで、
楽しくトークすることができました♪
e0203415_082313.jpg

アニメ1話を会場のスクリーンで上映したのですが、
笑うところが日本のみんなと一緒だったり、
歌パートで一緒に歌ってくれたり、合いの手を入れてくれたりして。。。

言語や文化は違っても、インドネシアのみなさんと
アニメで繋がれてることが実感できて、感激でした!!


そして、サイン会にもたくさんの方が来てくださいました(*^^*)

日本語で「ラブライブ!応援してます!」って言ってくれたり、
私のことを「えみつん!」て呼んでくれたり。。。

本当にうれしかったです!!

海外にも、ラブライバーさんにお会いできる日が来るなんて、夢のようです。


そして、日本から応援に来てくれたみなさんも、どうもありがとう!
とっても心強かったです(´▽`)ノ



帰りの飛行機に乗る前に、現地のごはんも食べられましたよー♪
e0203415_0463024.jpg

はじめて食べる不思議な食べ物に驚きもありましたが、
本場のインドネシア料理、とっても美味しかったです!


滞在時間ほぼ1日というスケジュールでしたが、
とても素敵な思い出ができました。

次はゆーっくり楽しみたいなぁ♪
またインドネシアに行けますようにっ(*^^*)


Terima kasih!!(ありがとう)
e0203415_0465314.jpg




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-09-12 00:18
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧