新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

私からのお願いです。


今日8月3日は、私が演じている高坂穂乃果の誕生日(*^^*)

たくさんの方から「おめでとう」の言葉をいただいて、本当にうれしいです!
どうもありがとうございます!


そんな大切な日に、大切な日だからこそ、
私からお願いしたいことあります。


今日、
“「穂むら」のモデルになったという和菓子屋さんで、ご迷惑をかけた方々がいる”
いう話を耳にしました。

きっと、穂乃果に縁のある場所だからこそ、
そこでお祝いしてくださったのだと思います。

その結果、お店の方々や他のお客さまに
ご迷惑をかける結果になってしまったとお聞きしました。

本当に悲しいことです。



ラブライブ!は今まで、愛情深いスタッフのみなさまと、μ'sのメンバーと、
ファンのみなさまと一緒に、ここまで歩んできました。

応援してくださるみなさまは、ラブライブ!のプロジェクトの一員です。

これからもみなさまと一緒に作っていくんです。


作品を大切に思ってくださっているなら、
ファンのみなさまにも、その自覚をもって応援して欲しい。


一緒に歩んできた仲間や、応援してくださってるみなさまを
悲しませるようなことはしたくありません。


愛情はちゃんと届いています。

みなさまの笑顔、応援。
それは、間違いなく私たちの原動力です。

ラブライブ!で、私はもっともっと夢を叶えたい。

その気持ちは、応援してくれるみなさまも一緒だと感じています。



ラブライブ!は本当に素敵な作品だと、心から思っています。

だからこそ。

どうか自分のことだけでなく、たくさんの方が笑顔になれるように、
ラブライブ!に出会えて本当に良かったと、
そう思ってもらえるように考えて欲しいのです。


もっともっと、ラブライブ!でハッピーの輪を広げていきましょう☆



乱文になってしまって、ごめんなさい。

つたない文章ですが、私の想いが少しでも伝わったらうれしいです。



いつもあったかい応援ありがとうございます!!

これからも応援よろしくお願いいたします!!




新田 恵海
[PR]
by eminitta | 2013-08-03 21:44
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧