新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

ネオジェネ4

【Neo generation Lives Vol.04】

足場の悪い中、足を運んでくださったみなさん。
ありがとうございましたーーー!!!
e0203415_21201429.jpg

MCの白石さん、いつもありがとうございます☆


今回はアーティストさんたちとの合同イベントでしたが、
楽しんでいただけたでしょうか(*^^*)?


ゲストにはりっぴーこと飯田里穂ちゃんと、marinaさんが来てくれましたよ♪


りっぴーはいつでも天使!
NYライブ以来の『Mermaid festa vol.2~Passionate~』を、
ほのりんで歌わせていただきました(*´∇`)ノ

一緒にタオル振って盛り上がってくれてありがとうございました!
すっごい楽しかったですー♪♪


そして、marinaさんは...もう、ほんと、大好き(笑)
ステージでも楽屋でも、すっごく素敵な方でしたー☆


Pricoさんも、以前お会いしたときはご挨拶だけだったので、
今回ご一緒できてほんとうれしかったです!

おすすめしていただいたラーメン、今度食べに行ってみたいです♪♪


事務所の先輩、μさんとも久しぶりにお会いできて、
相変わらずなふんわり天然オーラに癒されました(*´ω`*)


そして、ぽえりん!

しっかり者のぽえりんに甘えて、いつも暴走してごめんね(笑)
今回も髪の毛巻いてくれてありがとうm(_ _)m

ぽえりんの女子力見習って、コテとか料理とかがんば・・・りたい!そのうち!(笑)



アーティストさんたちのステージ、客席から観れなくて残念でしたが、
出演者のみなさんからもいっぱい刺激をもらった1日でした!
e0203415_22103090.jpg


りっぴーとのデュエットの他に、今回はソロで
フル初披露の『愛は太陽じゃない?』を歌わせていただきました。

太陽とひまわりの季節にこそ!と選曲しました♪


この曲をレコーディングしたときに、
「あぁ、穂乃果を演じられてほんとに幸せだなぁ。」と思いました。

穂乃果の想いであり、私の想いです。

ちょっと歌詞間違えちゃったけど(>_<)

みんなに少しは伝えられたかな...?

これからも声優として歌手として、
元気を届けていけるようがんばります!


昨日はステージの上からたくさん笑顔が見えて、幸せでした☆

みんなの笑顔が私の太陽。

いっぱいパワーをもらいました!
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!




次回のネオジェネは11月に開催予定です(*^^*)

今回よりも歌う曲数が増えると思うので、楽しみにしててください♪♪

できるかぎりリクエストにもお応えしていきたいので、
ぜひぜひご意見なども聞かせてくださいね!



最後に。

ネオジェネ会場のみんなには、紹介しましたが。。。

いま一緒に暮らしてる、ティラノサウルス風船の「ダー」です!
e0203415_2218454.jpg

ちょっと人そ・・・竜相悪いけど、すぐヘタレちゃうかわいい子です♪

ちなみに、ウォーキングwithダイナソーの会場で購入できます!
3000円です(笑)

どうぞよろしく(m'◇'m)?




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-07-28 22:48
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧