人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

μ’s 3rd Anniversary LoveLive!

2013/6/16 Sun.
パシフィコ横浜国立大ホール
μ’s 3rd Anniversary LoveLive!_e0203415_13553224.jpg


会場に来てくれたみなさん、ライブビューイングで観てくれたみなさん、
観れなかったけど応援してくれていたみなさん。

本当に本当に、ありがとうございました!!
μ’s 3rd Anniversary LoveLive!_e0203415_1341615.jpg


3年前。
無名からスタートしたラブライブ!は、
時間をかけて、たくさんの方たちに愛されて、
ここまで成長してくることができました。

一瞬一瞬が夢みたいで、思い出すだけで胸がいっぱいです。


以前はただ、演じることが大好きで、歌えることが幸せで、
それは今でももちろん変わらないのだけど...

私の芝居と歌で笑顔になってくれる人がいる、
そのことが本当に本当にうれしい。


穂乃果やラブライブ!という作品に出会って。
「運命って本当にあるんだな」って思いました。


1stライブの頃から、変わらず泣き虫で弱虫な私だけど、
あの頃よりももっと歌うことが好き。演じることが好き。

ラブライバー・ラブライ部員のみんなが大好き!!

μ'sのみんなが大大大好き!!


愛情深いスタッフさんやμ'sのメンバーたちに、
そして応援してくれるみんなの声に背中を押してもらって、
あんな素敵なステージ立てたこと、信じられないくらい幸せです。


でも、ここが人生のピークだなんてやだ。

もっともっと大きな夢を、みんなで見たい!叶えたい!



今回のライブで大きな発表をすることができました。

PlayStation VITAで、ゲーム化決定!
さいたまスーパーアリーナにて2daysライブ決定!
そして、2014年TVアニメ2期決定!


どれも、みなさんの応援があったから実現できたものです。


まだまだやりたいことがいっぱいある。
一緒に夢に向かって走ってくれる仲間がいる。

μ'sのみんな、スタッフのみなさん、
そして応援してくれるファンのみなさん。

みんな最高の仲間です!!
μ’s 3rd Anniversary LoveLive!_e0203415_13514544.jpg

μ’s 3rd Anniversary LoveLive!_e0203415_13515650.jpg

μ’s 3rd Anniversary LoveLive!_e0203415_135246.jpg



みなさんからのあたたかいお手紙、Twitterへのリプ、Blogへのコメント、
ぜんぶ読ませていただいています。

みなさんの言葉のひとつひとつが私にパワーをくれるんです。

だから、もっともっと心を込めて歌って演じていきます。
精一杯のありがとうを込めて!
μ’s 3rd Anniversary LoveLive!_e0203415_13532524.jpg


ラブライブ!を、μ'sを好きになってくれて、本当にありがとう。
μ’s 3rd Anniversary LoveLive!_e0203415_13533822.jpg



そして、これからもどうかよろしくお願いします!!
μ’s 3rd Anniversary LoveLive!_e0203415_13505969.jpg



「私たちはまた駆け出します。新しい夢に向かって!」



μ's!ミュージック、スタート!!
μ’s 3rd Anniversary LoveLive!_e0203415_133529.png




emi*
by eminitta | 2013-06-19 13:56
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧