新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

TVアニメED主題歌!

本日、TVアニメ【ダ・カーポIII】のEDシングルが発売になりました!
e0203415_21365223.jpg

立夏が歌わせていただいた6話ED「REFLECTION」も収録されています♪

立夏のお当番回、ドキドキしてもらえたかな(//∇//)
ソロで歌わせていただいた曲がはじめてTVで流れて、感激でした...!


『過去(おもいで)よりも運命(みらい)でいたい』

立夏の純粋な想いが溢れた素敵な曲を、rinoさんが作ってくださいました。

曲をいただいたいた瞬間から感動が止まらなくて...
私が知っている、演じてきた立夏のぜんぶを歌に込めました。

体中で、魂で、たまらなく愛おしく大切だと思う気持ち。

そんな想いがみなさんに届きますように☆


yozuca*さんの「会いたいよ」とCooRieさんの「メグル」とともに、
たくさん聴いてもらえたらうれしいです(*'v'*)

ぜひ聴いた感想など送ってくださいね!




先週末、風見学園新聞部のみんなでWonder Festivalに出演しました♪
どうもありがとうございました(*´∇`*)

風見学園新聞部のみんなで「サクラハッピーイノベーション」!
e0203415_21525827.jpg


ソロで「REFLECTION」も歌わせていただきました。
e0203415_21552216.jpg


ちなみにこの日はキャラクターカラーの衣装でみんな揃えたよ☆
e0203415_2158328.jpg

みころんのピンクも自分の黄色もなんだか新鮮でした(笑)。

全身はこんなかんじでした~
e0203415_2159050.jpg

髪型も立夏を意識してみたんですが、
ど、どうでしょうか(//ω//)?

またみなさんの前で歌える機会があったらいいなぁ♪



んで、これまた先週の話になってしまうんですが(汗)

6日(水)の【Lantisの!アニソンTune♪】に、りっぴーと出演させていただきました!
e0203415_2283212.jpg

白石さん、さや姉、はらけんさん、うっすんさん、
どうもありがとうございましたー(´∀`)

すごくすっごく楽しかったです♪
ご視聴くださったみなさんも、どうもありがとうございました!


そして、そんな2/6(水)に発売された
TVアニメ【ラブライブ!】のED「きっと青春が聞こえる」
e0203415_22122776.jpg

が、なんと...

オリコンウィークリー8位をいただきました!!


すごすぎる数字に、なんだか未だ信じられない気持ちです。

数字がどうこうではないのだけど、
それだけラブライブ!を愛してくれるみなさんがいるということが、
こんなにうれしくて、ただただ感謝です。

ほんとにほんとに、ありがとうございます!!


スタッフさんやメンバー、そしてラブライバーさんたちと歩いてきた道に、
またひとつ、こうして素敵な花を咲かせることができました。

だけどまだまだ私たちは夢の途中。

ずっと一緒に、夢を叶えていくんだよ☆


これからもμ'sのみんなと、応援してくれるみなさんと、
全力で青春して行きたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-02-13 22:29
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧