人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

ネオジェネ!

イベントから一週間も経っちゃったけど(>□<)

【Neo generation Lives Vol.01 presented by S&Peak A Soul+】
どうもありがとうございましたー!!
ネオジェネ!_e0203415_13313568.jpg


こういうステージは私にとっても事務所にとっても初めてでしたが、
みなさんのおかげで大成功で終えることができましたm(_ _)m

左から、ゲストの楠田亜衣奈ちゃん・私・MCの白石稔さん・海保えりかちゃん☆
ネオジェネ!_e0203415_13342629.jpg


朗読劇あり、トークあり、LIVEありと、
なかなか盛り盛りな内容でしたが、どうだったでしょうか(?ω?)


オープニングは、ぽえりんと「サクラハッピーイノベーション」を歌唱♪
ネオジェネ!_e0203415_13413886.jpg

初披露だったのに、ノってくれてうれしかったです!


トークコーナーもかなり自由に、ちょう素でお話してました(*^^*)
ネオジェネ!_e0203415_14323120.jpg

白石さんはほんとに楽しい方!!
ぜひイトコのお兄ちゃんになって欲しいです(笑)


私のLIVEパートでは、1曲目にくっすんとデュエット♪
まさかの「Love marginal」でした!
ネオジェネ!_e0203415_1344572.jpg

せっかくだからこのイベントでしか披露できない歌を、とね(*´艸`)


ソロでは「Snow halation」、そしてひろ美社長のカバーで「Believe Forever」
2曲を歌わせていただきました!

盛り上がってくれてほんとにありがとうございました☆

スノハレの、あの落ちサビソロのオレンジ・・・
ひとりで味わえちゃって、最高に贅沢で感動でしたヽ(;∀;)ノ

「Believe Forever」も、社長の歌にコーラスで参加させていただいているのですが、
そのときから大好きな曲だったので、歌えてうれしかったです!


こうしてひとりで歌うことってなかなかないし、すごく緊張したけど・・・
めちゃくちゃ楽しかったなぁ☆

やっぱり私は歌が大好きです♪



翌日2/1がくっすんの誕生日だったので、イベント中に
サプライズでお祝いもしましたよー!

.*・゚☆Happyヾ(*´з`)ノBirthday☆゚・*.
ネオジェネ!_e0203415_13215376.jpg



そんなこんなで【Neo generation Lives Vol.01】、すっごく楽しかったです!
ほんとにどうもありがとうございました☆★☆
ネオジェネ!_e0203415_14304660.jpg

衣装はぽえりんと色違いで揃えてみました♪

これからも、ネオジェネでしかできないこといっぱい詰め込んで
スペシャルなイベントをしていきたいと思っています(*`ω´)b



・・・というわけで、さっそくなのですが。
2/26(火)に【Neo generation Lives Vol.2】の開催が決定しています!

こちらは私は出演しないのですが、ぜひアーティストさんたちの
素敵なLIVEを観に来てくださいねっ(・∀・)ノ

↓ チケットも発売中です~
http://bit.ly/14FbCty


そして、またVol.3には私とぽえりんが出演します♪

日時はまだ未定ですが、夏前には開催されるみたいです(^ω^)
また朗読劇やLIVEもするので、ぜひ遊びにきてくださいね!

今から楽しみすぎるよー☆★☆


ほんとにほんとに、どうもありがとうございましたm(_ _)m

これからもネオジェネ、どうぞよろしくお願いします!
ネオジェネ!_e0203415_1430523.jpg

リーゼントつん。




emi*
by eminitta | 2013-02-07 14:15
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧