新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

演目披露!

【境界線上のホライゾン】「演目披露」(ザ・レパートリー)第5弾 マルガ・ナルゼ"が
本日、めでたく発売しましたー♪


初めてのナルゼひとりでの歌、
そして、実は私にとっても初めてのソロシングル!

ひゃあ~うれしい。。。


メイン曲の『M.H.R.R.対黒魔術部隊"Schwarz Himmel"』と
c/wの『勇気の御茶会』はかなりギャップのある2曲ですが、
かっこいいナルゼとかわいいナルゼの両面を楽しんでいただけたらうれしいです☆



『Schwarz Himmel』は戦場歌ということで、かなり緊張感を持って歌っています。

アニメII期は、ナルゼ的にけっこう苦しい時期というのもあり、
「でも・・・これ以上負けるわけにはいかないのよー!」な思いで歌いました。


ぶっちゃけ、今まで歌ってきたどの曲よりも難しかったです(笑)。

私にとってはすごく"挑戦"な曲で、でもレコーディングがもうすっごい楽しかった。。。
苦しいほどに何かがたぎるというか、何かに目覚めてしまいそうなかんじで(笑)

初めて聴いたときから、「やばい!めっちゃかっこいいーー!!」と大興奮な曲で、
ナルゼとして歌えわせていただけて、ほんとに幸せでしたm(__)m



対して、「勇気の御茶会」では、けっこうヘタレてます(笑)。

きっと自身も戸惑ってしまうような純粋さが、彼女にはあると思うんですよね。
(ダッドリーとセシルと負けてこっそり泣いちゃうとことか。)

普段はひねくれて強がりなナルゼの、
「実はこんなにかわいい子なんです!」なとこを聴いてほしいです♪


まさかナルゼがかわいい曲を歌うとは予想していなかったので、
初めて曲を聴いたときは私も驚きました。

でも歌詞を読んでるうちに、あぁ、ナルゼだなーって。
もう、ほんとに素直じゃないんだからぁ。(笑)

曲ももちろんですが、歌詞がほんとにかわいくてお気に入りです!
特に気に入っているのは、"意気地なし 箒でお尻叩いて"ってとこ(*^o^*)

この歌を歌って、ナルゼが今まで以上に大好きになりました☆



そんなわけで、ナルゼの「演目披露」、楽しんでいただけたら光栄です!
ぜひヘビロテして聴いてくださいね♪




実は本日は事務所のリリースラッシュでした。

佐藤ひろ美社長のNEWアルバム『RiSE』、
そして、蒼井翔太くんが美風藍くんとして歌う
『うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 嶺二&藍』が発売されました☆
e0203415_22342568.jpg

左から出てるのはひろ美社長の手(笑)。

こちらもどうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ





emi*
[PR]
by eminitta | 2012-08-22 22:47
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧