新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

思いつき熱海旅行

海~*
e0203415_149995.jpg


先日、スケジュールが空いて連休になったので、
くっすんと熱海旅行に行ってきました(o(>∇<)o)

「海行きたいね~」ってずっと話してたんですが、
「せっかくだし泊まりで温泉にも入ってきちゃおう!」

ってことで、熱海♪


お宿ではあったかい温泉に入って、おいしいご飯を食べて
の~んびり過ごしました(*´ω`*)
e0203415_201081.jpg

夜はふたりでTVでシカちゃんを観て(美少女ヌードル)、いろいろ語りつつ。

家以外だとあんまり熟睡できないタイプだけど、ぐっすり眠れましたよ☆



そして翌日は海へ!
何年ぶりかに行きました(*ノ∇ノ)

山っ子なので海は不慣れだけど・・・楽しかったー!!

ぷかぷか浮いたり、海の家でくつろいだり、「Mermaid festa. vol.1」ごっこしたり♪
e0203415_234184.jpg


思いっきりはしゃいだ後はもうひとっ風呂して温泉も満喫(*´o`*)


前夜に思いついて、当日朝にお宿を決めて・・・

だいぶバタバタしましたが、なんとかなるもんですねww


素敵な夏の思い出ができました☆



もうすぐお盆ですね。
みなさんゆっくりできるのかしら?

私も少し実家に帰れそうなので、お墓参りしてこようと思います。
長野の夏大好きだから、ドライブとかにも出かけたいな(*^ω^*)


まだ暑いけれど、立秋も過ぎ涼しい風も吹いてきて、少しずつ秋の気配?

でもまだまだ夏は終わらないぜ!!

みなさんも素敵なお盆休みをお過ごしくださいね♪




◇おまけ◇

「砂浜と水着と私。」
e0203415_2151148.jpg

特に目的もなく、砂を集めるだけの遊びです。




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-08-12 01:43
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧