新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

穂乃果と凛の特典お渡し会!

ほのりんらしく、太陽に恵まれて最高のふぇすた日和!

アニメイト秋葉原店とAIHABARAゲーマーズ本店さんにて、
穂乃果と凛ちゃんのイベントをさせていただきました♪

どうもありがとうございました*
e0203415_22323659.jpg

1月の穂乃果の東名阪イベント以来、
そしてLIVE後はじめてラブライバーさんたちにお会いできました!

ちょっとずつでしたが、みなさんとお話できてすごく楽しかったです♪


素敵な時間をありがとうございました!!



2会場とも「Mermaid festa Vol.2~Passionate~」を歌いながらの入場♪

当初の予定にはなかったんですが、
わがままを言ってワンコーラス歌わせていただきました。

タオルも勝手に仕込んだよ!ww
だってみんなと振ってはしゃぎたかったんだもん♪(>∇<)o))

もーね、やばい!
すっごい楽しかった!

いつかLIVEで一緒にぶんぶんするのが待ち遠しいよー☆



Mf2ということで、今日はフルーツダンスな装いにしてみました(*´v`*)

ワンピースもピアスもりんご♪
e0203415_22145435.jpg

でも穂乃果をフルーツにしたら、やっぱり柑橘系な気がする。。。
オレンジっていうより、みかんとかポンカンぽいけどww



ユニット活動では、いつも一番槍として歌わせていただいていますが。。。

Printempsのイベントから1年。

「LIVE後からハマりました!」という方や、女の子もたくさん来てくれて、
みなさんのラブライブ熱がどんどん高まっているのを感じました。

うれしくて途中泣きそうになっちゃったのは内緒ね!ww



ほんとに、少しの時間しかお話できなかったけど。。。


ひとことひとこと想いを込めて伝えてくれてありがとう。
そして、たくさんのお手紙や差し入れ、どうもありがとうございました。

みなさんのあったかい応援に、いつも背中を押してもらっています。


「ありがとう」じゃ伝えきれないけど、ほんとにほんとにありがとう。



まだまだデュオ・トリオのリリースも始まったばかり。
μ’sの5thシングルも制作中です!

元気の温度は下がらない(*>ω<)q

これからもラブライブ!をどうぞよろしくおねがいします!!



今日は楽しい1日をありがとうございました。

ラブライバーのみんな、大好きだよー*
e0203415_23132894.jpg



emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-19 23:15
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧