新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

Great Week!!

D.C.IIIイベント盛りだくさんだったG.W.を振り返って(*´ω`*)

3日(木・祝)はスペイン坂でのラジオ公開生収録!
e0203415_23311138.jpg

yozuca*さん、rinoさん、宮崎羽衣さんと一緒に出演させていただきました*

足場の悪い中、たくさんの方が聞きに来てくださいました♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

はじめは「なんか有名人みたい!うわ~(>×<)」ってビビってたんですがww
DJの井出さんもとても面白くて、楽しい時間を過ごせました!

見られながらのラジオってなんだか緊張するねww

でも駆けつけてくれたみなさんの応援、すごく心強かったです*
ほんとにありがとうございました!!



そして昨日、5日(土・祝)は渋谷PARCOさんで立夏さんのお誕生会!

・・・の前に、実は【風見学園新聞部入部試験】に挑戦してきました(`-ω☆)
一般のお客さんに混じってふつーにプレイしてましたww

むずかしかった;;
けど楽しかったー♪

無事に入部できて、部員証もゲットしましたよ~!
e0203415_023897.jpg

ま、いうても一応部長さんだからね!!
(めっちゃヒントもらってたし、合格するか内心ドキドキだったけどww)


そんなわけでリアル謎解きゲームを終えてから、立夏さんの誕生日セレモニー*

お祝いに来てくださったみなさん、ほんとにありがとうです♪


荒浪和沙ちゃん、加瀬愛奈ちゃん、そしてtororo団長とステージ立たせていただきました。
e0203415_001370.jpg


団長からはなんとこんな素敵なプレゼントまでいただいちゃいました(*'□'*)
e0203415_003050.jpg

D.C.10周年のネックレス*
一生大事にします!ありがとうございました!


出口では握手をしながらお見送りさせていただきました♪

ああやってみなさんと手を握ってお話するのって初めてだったから、
うれしかったけど、ちょっとこしょばくて、やっぱりすごくうれしかったです!

たくさんのプレゼント・お手紙、どうもありがとうございます(*>ω<*)
和菓子をいっぱいいただいて、さすが立夏さんだなと思いました!

そして心のこもったお手紙、ほんとにうれしいです。

一通一通ちゃんと読ませていただいて、
みなさんのあたたかい応援を受けて、胸が熱くなりました。


ありがとうしか言えないけど、、、ほんとにほんとにありがとう*

立夏さんのお誕生日をみなさんと一緒にお祝いできて最高でした!!


楽しいG.W.をどうもありがとうございました(*´∇`*)



さいごに。。。


立夏、ほんとにおめでとう*

たくさんの方に愛されてるあなたを演じることができて、
私はほんとにほんとにうれしいです。

これからも一緒に歩いていきましょう♪

Happy Birthday!Ricca☆★☆
e0203415_06427.jpg


ということで、これからも立夏さんと新田をどうぞよろしくお願いします!!

ほんとにほんとに、ありがとうございました(*>∇<*)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-06 23:55
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧