人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

グリーンウッドなG.W.!

Blogの更新おさぼりんしててごめんなさい(>人<)

G.W.ですね♪
この連休はイベントづくしなのですよ*


そんなわけで、先週末ちょろっと帰省してきました。

おみやげにG's FestivalとほのりんのCDを持って♪

おばあちゃんたちも歌を聴いてくれたりしてるんですが、
作品の説明がいつもすごく大変ですww

でも帰省のたびに、新しいおみやげを持って帰れてうれしい!


河川敷でのんびりくつろいで*
グリーンウッドなG.W.!_e0203415_5233695.jpg


あったかい食卓で、旬の山菜を味わって*
グリーンウッドなG.W.!_e0203415_5244235.jpg


友達の子どもたちとも遊んできました♪
グリーンウッドなG.W.!_e0203415_5325127.jpg

かわいいよ~(*´д`*)


長野では、いろんな花が咲いていました。
桃の花、りんごの花、菜の花、山桜、山吹・・・*

車の中から見てるだけだったので、写真撮れなくて残念↓

今度ゆっくり帰れたときにはドライブに行きたいな~。
山に行くと元気になる、単純野生児です♪(児じゃないけど)


そんなかんじで、長野でパワー補充してきたので
G.W.のイベントも、もりもりがんばっちゃうよ(*`ω´*)




今日は渋谷スペイン坂スタジオで公開生放送!

TOKYO FM「SHIBUYA PARCO presents G.W. Festa」
16:30~18:45

yozuca*さん、rinoさん、宮崎羽衣さんと一緒に出演します♪

出番は17時くらいからだそうです。
ぜひ聞いてください*



そして5日(土)には渋谷PARCOさんにて【立夏誕生会】!

謎解きプレイヤー限定イベ☆
ぷちトーク&全員握手会!

◇日時:5月5日(祝土)19:00~
◇会場:パルコファクトリー(渋谷パルコ・パート1・6F)

▼参加方法などはこちらをご覧ください。
http://circus.nandemo.gr.jp/parcoxdc3/info.html


というわけで、新田恵海はじめての握手会です♪
わーいヽ(*´∇`*)ノ

と喜んだのも束の間・・・

なぜかイベント内容が決まった翌日に、
右手に謎の水ぶくれができるという事態が!Σ(´д`;)

これがね、まったく身に覚えがないんですよ。
朝「なんか右手がピリピリするな~」と思って目覚めたら、水ぶくれ。

でもまぁ・・・

こんなアクシデントもニッタらしいっちゃあ、ニッタらしい?かも?ww


びっくりしたし、たくさんの方に心配かけちゃいましたが、
今のところ痛みもなく順調に治ってます*

ちゃんとみなさんと握手できるように、病院で処置してもらいましたよ♪
(原因は相変わらず謎のままだけど・・・)


握手会当日はバンソーコー的な何かを貼ってると思うけど、許してね(>×<)!
にぎにぎ!



というわけで、お時間あったらイベントに遊びにきてくださいね♪
楽しみだ~((o(*'∇'*)o))

素敵なG.W.をお過ごしください*
グリーンウッドなG.W.!_e0203415_5575921.jpg




emi*
by eminitta | 2012-05-03 11:13
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧