新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

いよいよ今日!

μ's 3rdシングル『夏色えがおで1.2.Jump』が発売になります!!

わーい。+゜・(*´∇`*)・゜+。


そして~。
今回もやりますよ!総選挙!!

投票期間は8月24日から9月14日までです。

今回上位のヒロインはなんと・・・!?

というのは、CDを買ってからのお楽しみ♪



『夏色~』のRECは、3月末にしたのですが、
ほんとは3月11日の予定だったんです。

日程が変更になった理由はニッタの不祥事。

レコーディング直前に、声帯を壊してしまったんです。
歌うことはおろか、日常会話すらままない状態でした。

ほんとにたくさんの方に迷惑をかけました。
社長にものすっごい怒られて、ものすっごい凹んで・・・


大泣きした後に見えたのは、「歌いたい」という思いでした。

それから全精神を治療に傾け、人との会話も避け、
その甲斐あって声帯は回復してくれたのですが。

だけど、やっぱり自分が情けなくて、悔しくて。
当日、曲を聴きながら、部屋で思いっきり反省していたんです。

ほんとだったら今頃レコーディングをしていたのに・・・



そのときです。
あの地震がきたのは。



ニッタにとって『夏色~』はハッピー全快の曲です。

大好きなみんなと、笑顔で楽しいことがしたい!!
そういう曲です。

悲しみは簡単に癒えるものではないけれど、
楽しい思い出で、塗り替えていけるんじゃないでしょうか。


「楽しかったな、うれしかったな。」
そういうきもちが明日のパワ―になると、ニッタは思います。

前に進むためにはパワーが要ります。

今日より明日が、明日より明後日が、もっといい日であるように。
この曲が、μ’sが、みんなの笑顔の素になれるように。

そういう気持ちで歌いました。




なんか重くなっちゃったかもだけどww

とにかく・・・

みんなに聞いて欲しいんです!!
『夏色えがおで1.2.Jump』


夏だけじゃなく、秋も冬も、来年も、その次も・・・

一緒に、楽しい思い出つくっていきたいな♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-08-24 01:16
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧