新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

50日目。

ひろ美社長のblogを読んで胸が熱くなりました。


今回の地震のことで社長とはたくさん話をしたけど、
家族に会えない悲しみの前では、どんな言葉も空虚でした。

家族を大切にする人だから、故郷を愛する人だから、
誰よりも人の温かさを知ってる人だから、
きっとひろ美社長は人一倍辛かったと思います。

だけど、悲しみをただの悲しみでは終わらせず
ひろ美社長自らが『大槌との架け橋になろうと』立ち上がりました。

そうして進んでいく強い社長の背中を見て、
ほんとにたくさんの勇気をもらいました。

義援金というかたちで集まったみなさんの気持ち、
大槌町の方々に無事に届けられて、ほんとによかったです。



私は海から遠い場所で生まれ育ったので、
恥ずかしながら今まで地震で津波を意識したことがありませんでしたが・・・

社長が大槌町出身だったからこそ、
津波や地震の恐さというのを改めて知りました。


震災から今日で50日目。

余震も落ち着きつつあって、電車も本数がほぼ回復して、
スーパーやコンビニでもほぼ前のように品数が揃って・・・

一時のパニックが嘘のように、日常が戻っています。


今回の震災で、いわゆる偉い人たちだけではなく
たくさんの人たちが気づけたことがあると思います。

そのことを、例えほんとの平穏を取り戻しても忘れてしまわないように。

現実的な問題も山積みだけど、大切なのはきっとそれだけじゃない。



社長のblog、みなさんにもぜひ読んでいただきたいです。

【佐藤ひろ美ブログ『ひろみっぽい』】
http://blog.excite.co.jp/satohiromi/

【がんばっぺし!大槌】
http://www.s-inc.jp/otsuchi/


早く日本が笑顔の花で溢れますようにっ☆
e0203415_14344072.jpg



emi*
[PR]
by eminitta | 2011-04-29 14:43
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧