新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

ラジオ「T.P.さくら」

本日、最終回の配信日です。


「T.P.さくら」ではいろいろな“初めて”がありました。
アニメアフレコ、ゲーム収録、そしてラジオパーソナリティ。

はじめ不安はありましたが、いつでも傍にみもりんがいてくれて、
加瀬ちゃんやひっとんがいてくれて、すごく心強かったです。

スタッフのみなさんもやさしくご指導下さって、本当にありがとうございました!
声優としてこの作品に参加できたことをとても嬉しく思います。


そしてその作品の魅力をみなさんに伝えるという役目をいただけて、
素敵なを経験をたくさんさせてもらいました。

みなさんからのお便りもすごく楽しみで、いつも収録日が待ち遠しかったです。

あたたかい応援、どうもありがとうございました!!


「風見学園初等部放送委員会」最終回、どうぞ聞いて下さい。
ちょっとしんみりしちゃってるけどww

だってさみしいんだもん(´;ω;`)


ラジオはこれでひとまず終了ですが、「T.P.さくら」の物語はまだ始まったばかり。

番組内でも告知いたしましたが、これで終わりなんてさみしいよぉおお(ノд<)
ということで、現在「T.P.さくら」のイベントを計画中でございます!

決定し次第公式サイトで発表となりますので、続報をお待ちくださいね♪


4ヶ月間、ありがとうございました!!


これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m
e0203415_9363737.jpg




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-03-03 13:11
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧