人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

青空、襲来!

☆★☆みらくる青空ナイト大成功☆★☆
青空、襲来!_e0203415_23164929.jpg
みなさん本当にありがとうございました(>∀<)
めっちゃ楽しかったー!!


まことに僭越ながらニッタは、事務所の社長であり尊敬するアーティストの大先輩、
佐藤ひろ美さんの「Angelic Symphony」を歌わせていただきました。
青空、襲来!_e0203415_23135054.jpg
こういう場で歌うのは初めてだし、ひろ美社長の曲だしで緊張したけど…
みなさんの温かい声援のおかげで、楽しく歌うことができました♪

どうもありがとうございましたm(_ _)m


そらちゃんともいっぱい話せて良かった!
可愛くて面白くて、もう大好きっ(*´з`*)
青空、襲来!_e0203415_2354523.jpg

みもりんのねこみみくまさんも聴けて大満足だよ~ww

水野愛日さんも宮脇真菜さんも素敵な方で、
いつかお仕事でご一緒できたらいいなあ(^ω^)なんて☆

青空ナイト、ぜひ26回続けてもらって
恐竜回にはまた呼んで欲しいですww



そらちゃんに似てる(と思う)パラサウロロフス。※ニッタ画
青空、襲来!_e0203415_2332877.jpg

リアルな姿が見たい方はGoogle画像検索をお使いくださいww

この可愛さはそらちゃんでしょ~♪
青空、襲来!_e0203415_2334855.jpg

ちなみにものっそい褒めてますww

今度一緒にアニカラ行こうね、そらちゃん(*´∀`*)



会場のみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そしてそらちゃん。
今日はほんとにありがとうございました!!
青空、襲来!_e0203415_2394958.jpg


興奮さめやらずなニッタさん。
3駅ほど徒歩って帰ってきましたよww




emi*
by eminitta | 2011-01-22 23:17
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧