新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

LIVE&LIVE

今日は事務所の先輩、μさんのLIVEに行ってきました!
すごく盛り上がったよー。

いつもと違うμさんのステージに感激しました。
やっぱりバンドはいいね!かっこいい!

ニッタもずっとやりたいと思っていて、高校の時は軽音部に所属していたにもかかわらず、
未だかつてちゃんとしたバンドを組んだことないのですが…w

いつか、いかしたメンバーを引き連れて、かっちょいいバンドで歌ってみたい♪

ニッタの携帯カメラはダメダメなのでw他の人ので撮ってもらいました。
もらったらアップしますね(^O^)/


LIVEでの多幸感は、やっぱり会場全体が一体になる瞬間。

生(ナマ)と生きる、二つとも“LIVE”。
つまり、音楽においての“LIVE”って、「今生きてる音を響かせる」ってことだと思うんだよね。

いつかあたしも、そんな生き様を見せられるようなLIVEのできる人になりたいな。


今日はμさんも、本当にお客さんもみんな楽しそうでした☆

真剣に見つめてたから周りから「ノリ悪ぃな~」って思われてたかもしれないけど…
あたしなりにすごい楽しんでたんだからっ!w

μさん、バンドのみなさん、お疲れさまでした(^ω^*



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-11 23:57
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧