新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

とある秋の休日。

ひとカラで大熱唱w
e0203415_20125955.jpg


松下優也くんの「Bird」(黒執事ⅡED)ではじまり、
アニメのOP曲・ED曲、キャラソン、ひろ美社長の曲まで…
2時間アニソンづくしでした♪

で、たくさん歌ってお腹が空いたので、
たい焼き屋さんで季節限定の栗あんたい焼きを食べましたよー。
秋空の下で秋味まんきつ(*´∀`*)ホフホフ
※人目のあるところでの自撮りは自重しましたw


その後本屋さんに立ち寄って、お目当ての新刊を購入!!
残念ながら限定版は売り切れちゃってたんだけど、入荷を待てずにお買い上げ。

ちなみにげっとした本はこちら。
e0203415_2030425.jpg

浅野いにおさんの「おやすみプンプン」7巻です。

浅野いにおさんは、あたしの最も好きなマンガ家さんのひとりです。
今春に映画化された「ソラニン」の作者さんで、
色んなところで取り上げられたりもしているので、ご存知の方も多いかと。


彼のマンガに幾度となく心を揺さぶられてきました。
でも、「このシーン素敵!!」とか「感動した~☆」というのではなく。

読み終えた後に、どうしようもなく重たい何かが残るんです。

持ち続けていたい痛みっていうのかな…
答えはないかもしれないけど、考え続けたい・探し続けたいって思うような、そういう何か。

プンプン7巻を読み終えて。

「うあ゛あ゛あ゛……っ!!」って感じw
すごいなぁ。

いにおさんの作品は、これからもずーっと好きなんだろうなぁ、と
再認しながら、さけるチーズをさきつつ頬ばるニッタですw


そうして心地よいもやもやに包まれながら、秋の夜は更けていくのでした…☆ミ



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-05 20:48
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧